豆と紅葉とお花と

2015/11/25


今週はお仕事の休みがズレて、何だか変な感じの大豆ママです( ̄▽ ̄)笑


京都も朝晩は本格的に寒くなってきました。


指チュッチュマンはお散歩へGO!







クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン…



( ̄Д ̄)ノ 長いわ!笑




( ̄▽ ̄)え?みたいな顔すな!




( ´ ▽ ` )💕大ちゃん、モデル犬なろか?無理w






秋っぽいやろ*\(^o^)/*

でもね、頑張ってモデルしても…





短足の宿命?
草が顔にかぶるんだなぁ( ̄▽ ̄)笑



散歩コースには、綺麗なお花も沢山咲いてます。



確か、【皇帝ダリア】だったはず!
自信はない。


こちらは【さざんか】…の、はず!笑
こちらも自信がない。


( ´ ▽ ` )ノ何か ぇえ香りするか?



( ̄▽ ̄)なんか言いたそうやな(笑)




ドドドドドドドド…



( ̄▽ ̄)ん?



ドドドドドドドド



ドドドドドドドドドドドド



ぴょーん!





ドドドドドドドドー!!



( ̄Д ̄)ノ豆!おちつけ!

やっぱりどこでも大暴走!
F1に憧れる豆にポチ(笑)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,200 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
大スタグラム | 指チュッチュマン

comment

: aderi @-
へー。皇帝ダリアって言うのか。
結構でっかいよねぇ。

そうそう、葉っぱにピントもっていかれちゃうのよ~。
なるほど、シフトがずれてたんか。
なんか変やなって、ちょっと思ってたんだよ(謎笑)
2015/11/25 Wed 22:32:11 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

そーそー!
ダリアでかいやつ!背が高い、ほっそい木みたいのに沢山咲いてるやつ🌻←説明下手すぎwww

今週はね、休み変わって欲しいって言われたから…
暇やし害は無いしOKしたの(笑)
曜日 間違ってると思った?😝
明日はよろしく♥️
2015/11/26 Thu 11:24:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する