ヘタレキング

2014/08/20
挨拶が大好きなこの子は…



行く人行く人に挨拶をしたがる。



沢山の方々に挨拶を交わし、
そろそろいいかな?大豆さん!



よしよしよし!
まだ散歩は始まったばっかりやで!
進みましょう!!


あらあら、また立ち止まるo(`ω´ )o
よく見ると…



謎の物を装着していました( ̄▽ ̄)


その後は…


楽しそうやなぁ♥︎
ママも楽しくなっちゃうよ(*^^*)


と、その時!!!!



出ました!ヘタレ王子!



何やらバッタが飛んだらしい(笑)

ビビり倒して歩かなくなりました
ヽ(;▽;)ノ
少し休憩してから再出発!



散歩はみんなの倍かかる。
挨拶大好きな大豆くんにポチりとお願いいたします♥︎

↑画像をクリック♥︎↑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
マズル短め? | 実験してみた

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する