スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ペット保険の写真

2015/11/21


(=゚ω゚)ノそーそー、ママはやっと決めたんよ!




( ´ ▽ ` )ノ大ちゃんの保険証に使う写真やん!








( ̄▽ ̄)…うん、そーいうの いらんで!(笑)




ε-(´∀`; ) あ~、したした!
それより、その顔なんやねん!(笑)


よし!今までを振り返ろう!
まずは1枚目✨パピー期!




そして2枚目✨現在



そして今回 決めたのが これっ!



\(//∇//)\ くっそ!全部可愛すぎる!いつもの親バカ(笑)


( ´ ▽ ` )ノね、大豆✨イケメンのにしたやろ?




( ̄Д ̄)ノ激しくハゲてるから却下!

保険証写真は成長の証❤︎
来月2歳!毎日成長してる大豆くんにポチ(`_´)ゞ

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 大豆の日常
指チュッチュマン | ハゲやなぁ…

comment

かわいすぎる💟💟💟 : みさ @-
はじめまして😀楽しくブログ拝見しております。大豆君の口がちょーかわいい💞ですね。口角が上がってる所もかわいすぎる💟
癒されまくってます。大豆君今日も元気で🙌みんなを癒しまくってね✨
これからもブログ楽しみにしています。
2015/11/21 Sat 09:08:18 URL
: チョコチロルの母。 @-
前から思ってましたが、大豆くんって女の子みたいですね(^^♪
おめめ、まんまるでパチクリでキラキラしてて(笑)

パピっ子の時なんか、コレ反則でしょ。ってくらい可愛いよ~( *´艸`)



2015/11/22 Sun 11:55:35 URL
Re: かわいすぎる💟💟💟 : 大豆ママ @-
みささんへ❤︎

嬉しいコメント、ありがとうございます(*^^*)❤︎
口角クイッと上がってるおかげで、
ドヤ顔が多いですが(笑)
そしてサイドはなぜか、
モチモチのお口なのです( ̄▽ ̄)

また覗いて下さいね( ´ ▽ ` )ノ❤︎
2015/11/23 Mon 12:54:41 URL
Re: : 大豆ママ @-
チョコチロルの母さんへ❤︎

お散歩してても、『女の子?』って言われます…
【いや、確かに玉は無いけども( ̄▽ ̄)】
って心の中でツッコミます(`_´)ゞ笑

小さいしかなぁ?余計にパピーやら色々言われます(笑)
でも、4.7キロあるんですよね(^◇^;)
奇跡のマッチョ体型です(笑)
2015/11/23 Mon 13:02:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
