買ったよー!

2015/11/17


雨だよ…

また雨だよ…お散歩行けへんやん(;_;)



さて、昨日はお風呂へ入りました。



風呂上がりはブラッシングも全てして完璧!



沢山抜けたから薄毛が気になる部分へ❤︎



( ´ ▽ ` )ノいつかこれぐらいゴージャスになるといいな!笑


そしてそして!
注文していた大豆の首輪が届きました✨



ジャーン✨✨

HAFFMANさんのショックレス首輪です!

首の抜け毛を軽減したくて探した結果、こちらにしました。

~ここから数枚、HAFFMANさんホームページより画像お借りしました~


と ある様に、普通のでもいい感じやけど…
大豆はかなりハゲがキツイので(笑)
こちらにしました!!


(=゚ω゚)ノお金のかかる坊ちゃんだこと❤︎笑


カラーはこれだけありました!





真っ黒のは新色らしいです✨

ほんまは赤が欲しかったけど…
大豆は散歩中、多々 女の子と間違えられるし(;_;)
オレンジにした!



首輪内側も
サラサラっとしたピュアカシミア素材!




肉球マークも可愛い❤︎



今までの首輪に付いてた迷子札




付け替えました( ´ ▽ ` )ノ❤︎



( ´ ▽ ` )ノ大豆くん、つけてみよー❤︎



か、かわいー❤︎
可愛すぎるー(*゚▽゚*)親バカ最高!笑




( ̄Д ̄)ノドヤるな!


ドヤ顔するなら可愛い撤回!
新しい首輪をgetした大豆に
似合ってるよーのポチくだたい❤︎

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (6) @ グッズ
ハゲやなぁ… | 一寸法師がいる!?

comment

: ノアママ @-
大ちゃん新しい首輪良かったな〜(^_^)v
よぅ似合ってるわ(〃ω〃)
これで首のヒーハーもふっさふさになるといいな〜と思いながら…それはそれで何か寂しいノアママ(笑)
2015/11/17 Tue 16:53:17 URL
: チョコチロルの母。 @-
おっ!
ハフマン!
これいいよねぇ~(^-^)

うちもですよ♪

似合ってる!似合ってる!
2015/11/17 Tue 17:54:50 URL
: aderi @-
うんうん、私も大豆君のイメージはオレンジだぁ♪
ええやんかぁ。
これで首の毛も成長してくれると最高やね!

黒斗は、首はふさふさやけど、胸毛が薄い。なんでねんやろ~?

ハウスメーカー決めたんやね。
工務店は何回でも図面書いてくれるけど、ハウスメーカーは何回までってとこもあるらしい。
フリーのソフトで図面書くとイメージ湧くけど、どこまで自由度のある設計ができるかだよね。
アエラホームは、犬と暮らす家をテーマにしてたね。
パパにいっぱい字書く覚悟しときや~って言うといて。
2015/11/17 Tue 17:55:16 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

似合ってる ありがとなの🐶!

確かに…フサフサに憧れるけど寂しいかも(笑)
2015/11/19 Thu 00:29:30 URL
Re: : 大豆ママ @-
チョコチロルの母さんへ❤︎

ピンクレディちゃんもハフマンなんですね( ´ ▽ ` )ノ
多頭飼い用も沢山ありますよね✨
…私もいつか使いたい!夢の多頭飼い(`_´)ゞ(笑)
2015/11/19 Thu 00:32:34 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

やっぱりオレンジ?
大豆は緑で揃えてるんやけど、
オレンジのがシックリするねんなぁ( ̄▽ ̄)笑
とりあえず、首も胸毛も育毛剤ほしいよね!笑

ハウスメーカーは一条工務店に決めた( ´ ▽ ` )ノ
けど、建てれるかはまだ謎(笑)
間取りも色々ありすぎて分からない(;_;)
とりあえず、トイレと洗面所は離れてるのが嫌(笑)
2015/11/19 Thu 01:01:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する