一寸法師がいる!?

2015/11/16


週末は住宅展示場で打ち合わせの日々が始まります。大豆ママです(`_´)ゞ
我が家に家を建てる事ができるのでしょうか?


さて、何やらそわそわ君が居ます。




( ̄▽ ̄)ほほぉ~、どないな予感かな?




(^◇^;)ど、どないて…いつも通りやろ!





( ̄Д ̄)ノ安心してください、留守番ですよ!





さて、買い物してきたママ。
またまた良い物見つけたよψ(`∇´)ψ❤︎


ジャジャーン✨



我が家は賃貸のメゾネットタイプのお家なので、お外に水道がありません。
玄関のお花はペットボトルで水遣りしてました!


今までのは水の出が悪かったけど、これはいい!





( ̄Д ̄)ノ何してるん?

とりあげた。


中身を出して、セッティング中…


ガサガサ…ガサ…





( ̄Д ̄)ノ何してるん?





( ̄Д ̄)ノお構いするわい!


でさぁ…
大豆の近くにいる、キイロイトリはなんなん?




( ̄Д ̄)ノ流行りに乗り過ぎな!


流行りの為に使われたキイロイトリにポチ(笑)

22日 ドッグラン計画中!

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,000 Followers♥︎

スポンサーサイト
comment (4) @ 大豆の日常
買ったよー! | ヘタレ大豆

comment

: ノアママ @-
大ちゃん新しいお友達か?(笑)
流行りに乗る大ちゃん好きよ(^_-)

お家決まったの〜いいないいな〜うちは建ってるの買ったから近所のお友達の家見てこんなんがいいな、あんなんが良かったなって(¯―¯٥)

新居が出来たら遊びに行くなの♡byノア
大ちゃんはお留守番頑張って〜(`_´)ゞ
2015/11/16 Mon 12:49:19 URL
: aderi @-
えええ!
家建てんの?
住宅展示場ってことは、ハウスメーカー?
いいな、いいなぁ!
間取り考えたい~。楽しいよね。
ああ、もう1回建てたいなぁ。次は失敗しないから(笑)

いつでも相談して(ぷぷ)
2015/11/16 Mon 21:25:35 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

新しいお友達…実は僕には見えないなの🐶!
ブログで初めて見たなの🐶
( ̄▽ ̄)笑

お家は、とりあえずハウスメーカーが決まった!
まだまだ始まったばかり…
いつか建てれたら遊びに来てね❤︎
いつかね!笑
2015/11/17 Tue 09:27:23 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

ま!まさか!
黒パパママの職種はデザイナーなのか!?笑

とりあえず
こないだから近所にある展示場巡りして、
ハウスメーカーを1社に絞って…
建てれるかなぁって相談したりしだしたとこ💡

間取りやら、まだまだ先っぽい(笑)
また色々聞かせてね❤︎
2015/11/17 Tue 09:46:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する