ヘタレ大豆

2015/11/13


えぇ、この日はこうなるまで大変でした。




家を出てすぐの事…



ビビり倒してました( ̄▽ ̄)


何やら家の前の道路で、
ドーンドーンって大きな音を鳴らしながら
トラックが荷物を積んでいたのです…




首ハゲてるくせに(関係ない)フリーズするもんやから…




( ̄Д ̄)ノじゃーねぇ!大豆くんバイバイ!


って言って放置して先に行くと…







即行でついてきました( ̄▽ ̄)笑

可愛いやろ?親バカわーいψ(`∇´)ψ笑




その後、町内一周して、
いつもの敷地内でご機嫌さんでした( ´ ▽ ` )ノ❤︎




そして帰宅したら…



( ̄Д ̄)ノ何を言うてはりますのんや?


勝手に おて!おかわり!ふせ!
暴走大豆にポチ(笑)

Instagram更新中!

フォロワーさんが2,000人を突破しました!
いつもありがとうございますm(__)m

まだインスタでの大豆を知らない方
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 2,000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
一寸法師がいる!? | 大豆トマト

comment

: ノアママ @-
ほんま首ハゲてるの関係ないな(笑)
ノアママは首も腹毛のヒーハーも大好きやけど♪(´ε` )
土日は雨やし、ぴょーんもお預けかな(T ^ T)
2015/11/14 Sat 07:39:59 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

イジられ方が可哀想やろψ(`∇´)ψ
関西犬の運命やな(笑)

日曜日は残念やったね😭
次の日曜日、ドッグラン行くかも( ´ ▽ ` )ノ
2015/11/16 Mon 10:59:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する