スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大豆トマト

2015/11/12

おはようございます!

ほら、大豆くんご挨拶は?








なぁ…
何か口歪んでない?


( ̄▽ ̄)なんかブサイクなってんで!


ガーン!



この加工しても、口が片方ぷっくんなってるのが分かるね(笑)


さて、そんなぷっくん大豆の大好物が実りました!




大豆と育ててるプチトマトです!

季節的には終わりなはずのトマトさん。
後3つ、緑のものがあります!




毎朝のパトロールは雨でも必ずありました!
2日に一回程の水遣りも、必ず邪魔水の味見をしてくれてます(笑)



そして昨日、一緒に収穫する前に記念写真!






( ̄Д ̄)ノおいっ!



そして、2つ収穫しました( ´ ▽ ` )ノ




なかなか良いトマトが獲れました(*^^*)




記念にパシャパシャ…

良い香りでもする?



( ̄▽ ̄)君、わかりやすいな(笑)





やっと良いやつ実ったね!
早く食べたい大豆にポチ❤︎

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,900 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
ヘタレ大豆 | 泡風呂+打たせ湯

comment

: 湖太郎ママ @-
だいちゃんのガーンの写真すごいね!
なかなかの面白い写真♡
トマト実ってよかった♡
インスタで見てからこっちみたけどペロってベロ出てて可愛い\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
2015/11/12 Thu 13:23:16 URL
Re: : 大豆ママ @-
湖太郎ママさんへ❤︎

ガーンのやつ、目の上のちょんちょんが強調されて笑けるでしょ(笑)

大豆はほんまに食いしん坊やから、舌が収納できないらしいです( ̄▽ ̄)笑
2015/11/13 Fri 13:41:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
