
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

泡風呂+打たせ湯

2015/11/10


昨日はお医者さんへ行きました✨



★結果★
尻尾の付け根はバイキンマンが消滅した。
手のカビ菌はまだ居る
との事。


なので、

手を薬用シャンプーで週2回する事になりました( ̄▽ ̄)
た、高かったー_| ̄|○

大豆!頑張ろうね(`_´)ゞ



帰宅してから、日曜日に入りそびれたお風呂へ!



大好きな打たせ湯+泡風呂(新しく導入)に入り、うとうと…

寝てしまいました(^◇^;)笑



チーン(笑)





サッパリしたね*\(^o^)/*
乾かすよー!



ブォォオオオン!

ママは雑やからね(笑)



さぁママ!ご飯にしよっ!

( ̄Д ̄)ノまだ三時間も後や!


サッパリすっきり!
この後 爆睡した大豆に
お疲れポチっとお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,900 Followers♥︎
comment (6) @ 大豆の日常
大豆トマト | お部屋ピカピカ!

comment

: ノアママ @-
お手手のカビ菌はまだ居たか〜(¯―¯٥)
シャンプー頑張ろな♡
お風呂でウトウトとか可愛すぎるねんけど〜♡
今度こっそり覗かせてくだたい(≧∇≦)
2015/11/10 Tue 16:14:43 URL
: aderi @-
大ちゃん、バイキンマンと仲良くしてんと、黒斗と仲良くしよーなー。

シャンプー高かったのね( ;∀;)
黒斗も今のなくなくったら、どうしようかなぁ?
しかし、お家シャンプーあまりしないから、なかなかなくならないよ(笑)
2015/11/11 Wed 07:34:51 URL
薬用シャンプー : やまとママ @-
高いですよね。。
私も買おうかなぁと思いましたが・・・
あまりお風呂が好きではないやまとには・・・とw
泡ぶろ&うたせ湯でほっこりしている大豆くん。
いいですねぇ~~(^-^)
見ているこっちまでほっこりしちゃいました!
2015/11/11 Wed 08:11:04 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ❤︎

指チュッチュのせいかなぁ(^◇^;)
おててのカビ(笑)

頑張ってシャンプーしななぁ(;_;)

お風呂、こんど覗いてくだたいな(変態か!笑)
来年の夏は皆でプールしよう( ´ ▽ ` )ノ❤︎
2015/11/12 Thu 09:54:43 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさんへ❤︎

黒ちゃんと仲良ししたいよ〜!
ママが(笑)

薬用シャンプー高かった(;_;)
領収証 見たら3000円って書いてた…
帰宅後、楽天見たら1500円やった💔orz

いつもはティーツリーシャンプー+リンスを使ってるけど、良い香りよ〜(*^^*)❤♥️
2015/11/12 Thu 10:03:19 URL
Re: 薬用シャンプー : 大豆ママ @-
やまとママさんへ❤︎

このシャンプー、手に使う為だけに買ったんです(;_;)
私のより高い(;_;)笑

打たせ湯大豆、何か面白いでしょψ(`∇´)ψ笑
2015/11/12 Thu 10:14:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
