お部屋ピカピカ!

2015/11/09

寝ても寝ても眠たい、大豆ママです(`_´)ゞ



月曜日やからなぁ、元気やけど お仕事スタートdayやから気持ちはどんよりかもね( ´ ▽ ` )ノ笑


夜中はゲリラ豪雨で雷ゴロゴロ…
今も微妙なお天気。
なので大豆は…



間違いなく暇なんやな!


そーそー!
昨日はお客様が我が家に来ました!




( ̄▽ ̄)せやな、来はったな!


と、お客様が来る前に一眠り…



(^◇^;)大好きな人やし、充電しとかないとね✨




そして、来ました。
大豆パパの父母様が!!


大豆さん大興奮( ̄▽ ̄)笑


ご飯を食べて、ケーキを食べて❤︎



あっと言う間に帰っちゃいました!
片付けた時間の方が長いじゃねぇかよ!(笑)

終始走り回ってた大豆くんは…



(; ̄ェ ̄)大変お疲れな様子(笑)





( ̄Д ̄)ノえらい今日はおネェ口調やな!


夜もずーっと寝てたよね!
張り切りすぎて疲れた大豆に
接待お疲れ様のポチくだたい❤︎笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,900 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
泡風呂+打たせ湯 | 空飛ぶストライキ犬

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する