じろりんちょ

2015/11/06

最近、
イチゴを育て始めました
大豆ママです(`_´)ゞ





さて、最近は何かと流行りを極めている大豆はん。



水曜日は、ママが帰宅するなり…


遊びに誘われました。


『疲れてるから待って』と言うと…





出ました!
じろりんちょ( ̄▽ ̄)




その後、寝る前に遊んでて…




ママが手を休めると…




数秒間フリーズして、
ムクッと起き上がり…




はい出た!じろりんちょ(笑)




ママが寝転んでテレビを見てたら…



目の前まで誘いに来た。

( ´ ▽ ` )ノ かわいい❤︎





可愛いから、あえてスルーしたら…



( ̄▽ ̄) かぐちゃんしつこいねん!
かぐちゃん=auCMより。

ほんでテレビ見えへんから!笑


その後、可愛すぎるので遊んでやると…





目が輝きました❤︎
わかりやすいわぁ(笑)




( ̄O ̄;)ん?


みんな気付いた?








( ̄▽ ̄)何でそーなんねん!


目は輝き口はカピカピ!
表情豊かな大豆にポチ(`_´)ゞ❤︎

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,800 Followers♥︎

スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
空飛ぶストライキ犬 | デートと落ち葉

comment

大豆くん☆ : やまとママ @-
じろりんちょの大豆くん、かわいすぎます!!
キュンキュンしちゃいました~。
表情が豊かですよね。

大豆ママのブログを読んで、
私もちゃんとやまとと遊んであげなきゃなぁって
思っちゃいました。
最近チビにかかりきりでさみしい思いをさせているようです・・。

2015/11/08 Sun 01:08:02 URL
Re: 大豆くん☆ : 大豆ママ @-
やまとママさんへ❤︎

なかなか良い顔してくれるでしょ?笑

ママさんも、育児に家事にやまとくんの相手に…毎日お疲れ様です(;_;)✨
うちは、何か用事をする前に必ず一回はおもちゃで遊んだりしてます(`_´)ゞ
…一回じゃ済まへん時の方が多いけど(笑)

ママさんも、無理せず✨やまとくんは分かってるはず❤︎
2015/11/09 Mon 11:39:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する