デートと落ち葉

2015/11/04



( ´ ▽ ` )ノ こんちゃ❤︎

今日も更新 頑張る、大豆ママどす(`_´)ゞ



日曜日のロマンスを書き忘れてました!!


日曜日は、大豆の彼女と、勝手に思ってる。笑

ノアちゃんが、我が家の近くまで来てくれたので、会いにいってきました!



可愛すぎるわぁ*\(^o^)/*



最初に川沿い散歩をしてたんやけど…
撮影せずに、ノアたんの にぃにと走ったりして遊んでました( ̄▽ ̄)てへ❤︎

(笑)


なので、ホームセンターのデート風景を…



横顔が大人になってきたノアたん( ´ ▽ ` )ノ




大豆に詰め寄られて引いてました(笑)





ラブラブタイムは早かった…

15時頃に解散しました(;_;)

わざわざウチの近くのホムセンに来てくれて、
本当にありがとm(._.)m

次は…
みんなで皇子山公園でも行くかな( ´ ▽ ` )ノ❤︎
↑勝手に決めてる(笑)



さて、こちらは昨日です!
寒くなってきて、落ち葉が風で舞う…




楽しそうに走り回り…




急に見つけて猛スピードで確保!


( ̄▽ ̄)す、すげーな おい!





ママに捕まると取られるなの!



と、逃げ惑うくせに、相手にされないと向かってくる可愛いやつ( ´ ▽ ` )ノ❤︎




↑猛スピードで私の周りをグルグル…


ψ(`∇´)ψ 落ち葉大豆を追いかけ回す優しい鬼ちゃん(笑)


その後、めげる事なく…


たーのしぃー!

飛び走り回ってました。


(=゚ω゚)ノ元気すぎてついてけねぇよ!





月は素敵に輝く。
いつの日かの月が綺麗で撮影しました。
iPhoneの為、画像を軽く補正してます。

カメラ欲しいママにポチ❤︎

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,800 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
じろりんちょ | ギャップはモテる?

comment

: ノアママ @-
日曜はありがと〜♪( ´▽`)
念願の川沿いデート出来たし、生で猛ダッシュも見れたし楽しかった♡
次は落ち葉デートなの(笑)

ノアも落ち葉追い掛けて咥えては私に没収されてるでf^_^;)
追い掛けてる姿もたまらん可愛いよな♡
2015/11/04 Wed 17:04:04 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ❤︎

川沿いデート、
仲良しできてたし良かったわ*\(^o^)/*
まだ数回やけど、ちょいと慣れたかな?
次は落ち葉(追いかけ)デートしようなぁ(笑)
2015/11/05 Thu 23:12:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する