ギャップはモテる?

2015/11/03
最近、密かに更新してます
大豆ママです( ̄ー ̄)


今日はお休みでした。
大豆とのんびりドラマを見てたら、
大豆は寝てしまいました。








( ̄Д ̄)ノ いやいや、口開いとるがな!




( ̄▽ ̄)首ハゲとるがな!





とまぁダラダラしてたら口開けて寝てたので激写!




因みに、大きなあくびもしてました(笑)




そんなダラダラ大豆くん、
ダラダラしてる時とお外で走り回る時のギャップが半端ない!


すべて別の日です。











って、飛びすぎじゃね?(^◇^;)



せやろ?


( ̄Д ̄)ノドヤ顔すな!



その後、何かの置手紙(臭い)を見つけたらしいが…




お、押すなよー!押すなよー!


( ̄Д ̄)ノお前は竜ちゃんか!
※ダチョウ倶楽部/上島竜兵さんネタより。

走る時以外はヘタレなの❤︎
気になるけど怖くて後ろ足が動かない
可愛いヘタレ犬にポチ(笑)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,800 Followers♥︎
comment (4) @ 大豆の日常
デートと落ち葉 | 買ったよー!

comment

: ノアママ @-
寝顔たまらんなぁ♡
お口開いてて笑ってしもた♪( ´▽`)

猛ダッシュは見れたし、次は生でぴょーん見せてもらおっとo(^▽^)o
2015/11/03 Tue 07:20:41 URL
: aderi @-
姿なき匂いにもその反応かい!
まったく怖がりすぎ~~(笑)

でも、強い子の匂いってあるのかなぁ?
黒斗も電柱匂いで、帰る~~ってなったことあったな^^;
2015/11/03 Tue 19:32:09 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

この顔で寝てたら写メ撮るやろ?
笑いながら撮影したわぁ( ´ ▽ ` )ノ笑

生のぴょーんは…寝転んで、
瞬きしやんかったら見れるわ(笑)
2015/11/04 Wed 13:33:36 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん❤︎

怖がりすぎて、笑うやろぉ( ̄▽ ̄)
毎日 匂い嗅ぐのに、こんな感じ(笑)
黒ちゃんにも、何か感じる事があるんやな(≧∇≦)
それもまた可愛いわ❤︎
2015/11/04 Wed 13:35:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する