スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

買ったよー!

2015/11/01

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
化粧ノリが悪くなってきました、
大豆ママですψ(`∇´)ψ笑

PC用のテンプレートと画像サイズを変更してみました!
見やすくなったかなぁ?


さて、最近何かとおでかけする様になってきました大豆くん。


おでかけ用のカバンが無くて…
オムツとかペットシーツとか色々入れます。


大豆用のおでかけバッグを買っちゃいました!

で、昨日届いたよ(*^^*)




見て見てー*\(^o^)/*



可愛くない?( ´ ▽ ` )ノ
これで、すぐ大豆のって分かるでしょ(笑)



撮影してたら寄ってきました(*^^*)


( ̄Д ̄)ノ って おいっ!

パクッ!や あらへんで!



このバッグね、縦長もあるけど…
私は横長派なのでこれにしました!

上は巾着タイプやから、荷物が飛び出ない!


ほんで、
きっちりマチ付き( ´ ▽ ` )ノ❤︎




で、床に置いて
大豆と並べて撮影しようとしたら…








入ってきた(笑)





( ̄▽ ̄) 袋、好きやなぁ(笑)





( ̄Д ̄)ノ 何をやねん!


このまま肩にかけて掃除機したよ!
新しい避難場所と勘違いした大豆にポチ!

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,800 Followers♥︎

スポンサーサイト
comment (4) @ グッズ
ギャップはモテる? | 今日はハロウィン

comment

: ノアママ @-
なになに〜生首なってたカバン♡めっちゃ可愛いゃん♪( ´▽`)
しかもお名前入り〜♪
大ちゃん入れるし横長にして正解やな(笑)
2015/11/01 Sun 13:29:50 URL
: aderi @-
おいおい!
その若さで化粧ノリが悪いってアカンやろ~!
まぁ、私は季節の変わり目に粉吹くけどね!!(涙)

ねぇねぇ。そのかばん荷物入れられる?
結局大豆君が入ってたりして(ぷぷっ)

私もどっちかって言うとかばんは横長派かも~。
縦長って底に手が届かへんやん?まぁ、持ってはいるけど。
2015/11/01 Sun 17:43:17 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ❤︎

ほんま!大豆も入れるし、
横長にして正解…って、
大豆は入れないわよ(`_´)ゞ笑
2015/11/02 Mon 23:53:02 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん❤︎

なんかねぇ…
リキッドファンデの伸びが悪いのよね(笑)

カバンは横長のが使い勝手が良いよね( ´ ▽ ` )ノ
縦長は…手が短いからか使い勝手が悪い(´-`)笑

とりあえず、置いといたら大豆が勝手に入るから
見えないとこへ置いといたよー😂
2015/11/02 Mon 23:55:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
