スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

関西ダックス 矢橋帰帆島さんぽ★撮影編

2015/10/29


安心してください!
安定のハゲですよψ(`∇´)ψ




さて、前記事の続きです(`_´)ゞ笑




みんなをベンチに座らせて、撮影開始!









まぁ…そうなるわなぁ(^◇^;)笑



おやつをあまり知らない(家では一切与えてない)大豆は、こんな時しか食べれません。




美味しかったらしいです(笑)


その後も なかなか上手くいかず…




群がるチビ軍と、羨ましがる黒斗(笑)




( ´ ▽ ` )ノ さぁみんなー!こっち向いて~!







( ̄▽ ̄)ん?黒斗さん?











(´-`)食べたかったのか?


いや、

(=゚ω゚)ノ身だしなみチェックかな?笑



関西ダックスアルバムより拝借した写真が混ざりますm(._.)m



上向いたり~



ガヤガヤしたり~…


THE 自由!笑

これはきっと黒斗ママがいいの撮影してくれてるはず!

と信じて、撮影は断念(笑)


さて、そろそろ帰ろうか!
って事で、入り口まで移動。


またまた少しの撮影会(笑)


見て見て~!



このペリーたん可愛くない?
大豆ママは、こういうのが大好き( ´ ▽ ` )ノ❤︎
可愛い❤︎




西陽が強くて、
かなりオレンジが強い写真ですか(^◇^;)

黒斗ママに抱っこされて、ご満悦な大豆さん。
前回、ペリーたんに初めて会った時は逃げてたのにね…




自ら行って…




( ̄▽ ̄)ウザがられてました(笑)




大豆からの攻撃が終わり、
落ち着こうかとしたら…




黒ちゃんにやられてました( ̄◇ ̄;)笑





今回も幸せな時間は…
あっ!!っちゅう間に過ぎて行きました(;_;)



前記事に、『芝生はワンコNG~』って書いてましたが、公園全域 ワンコNGらしいです(T_T)

あんなにワンコだらけやのに勿体無い!

まぁ…犬飼さんたち一人一人がマナーを守れば、ワンコ達の場も広がるわけです。

ワンコも人間も楽しめる場所が増えますように❤︎

モカちゃん、チョコちゃん、ペリーくん、ノアちゃん、黒斗くん
ビビリ犬に優しくしてくれてありがとう!
これからもよろしくね✨


( ̄Д ̄)ノこりゃ無理だわ!

目指せビビらない犬!
頑張る大豆にポチ❤︎

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,700 Followers♥︎



お犬さま 黒斗の日常
でも、同じ日の事を書いてくれてます✨
そちらでも楽しんでねぇ(*^_^*)
黒斗ママの素敵な写真が沢山です!

スポンサーサイト
comment (4) @ オフ会、友会
皮膚チェックday | 関西ダックス 矢橋帰帆島さんぽ

comment

: ノアママ @-
ほんまに楽しい時間はあっという間やな〜(≧∇≦)
私も今回は写真があんまり撮れず!と言うか、撮ろうと思ってもなかなか大変で途中で断念(笑)
iPhone6sにしたら、ちさ師匠に弟子入りするわψ(`∇´)ψ
2015/10/29 Thu 07:12:05 URL
: aderi @-
まぁ、今回はなんとか集合写真になったよね?
その過程で記事かけちゃうよねー(笑)

宣伝はありがたいけど、ハードルは上げちゃダメー!(笑)
2015/10/29 Thu 08:09:39 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ❤︎

いやぁ…早かったね(;_;)
次は朝から集合かな(笑)
今度ペットランドミクニ行くから
また声かけるね❤︎
2015/10/30 Fri 00:22:23 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん❤︎

すんげぇ良い写真撮れてたよ( ´ ▽ ` )ノ
思わず保存しちゃった❤︎
何かに応募すれば載りそうじゃない?笑

ハードル…てへっ❤︎
次もよろしくねψ(`∇´)ψ❤︎笑
2015/10/30 Fri 00:24:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
