関西ダックス 矢橋帰帆島さんぽ

2015/10/27

久々登場!



奇跡のチビ大豆❤︎

LINEのプロフ画像をこれに変えました!



って、そんな事はどーでもよくて!


日曜日、朝から少し用事をして…
相手しない間に…



充電中!



さて、準備ができた!出発!



(^◇^;)どうぞどうぞ(笑)




が、お天気が良いので…



あまり眠れなかったらしいです(笑)



さぁさぁ、
少し渋滞に巻き込まれつつ到着しました!




矢橋帰帆島公園

みんな、入り口で待っててくれました!

遅れてごめんなさいm(._.)m



初めは少し逃げ気味の大豆も、
なぜかすぐに打ち解けて…


いつも以上に積極的に!




( ´ ▽ ` )ノ ママも楽しいよ❤︎


日陰だと寒いし、通路だし、広場へ移動!



早くも
ペリーくん&ノアちゃんのチビコンビが遊びだしました!
観察してみましょう✨








ペリー先生、数秒間のフリーズ…



ノアちゃんも、数秒間のフリーズ…



( ̄▽ ̄)おもろいやっちゃな!
(面白いヤツやな!)



さて、この公園!
実は芝生はワンコNGなんです。
奥には全く入れておりませんので(`_´)ゞ✨




そして、なぜか大豆だけトイプードルちゃんに追い回されてビビり倒し、逃げ惑う…

子どもが連れ歩いてたので、何も言いませんでしたが…


大豆が逃げてても、子ども達には楽かったらしく…



逃げても逃げてもトイプードルちゃんと子ども達に追われて、苦痛だったのでした(;_;)



思わずバギーに避難させました_| ̄|○

さすがに、飼い主としては親バカ関係無く 見てられなかった(;_;)


そして、バギーにオシッコされたり…
災難でした( ̄Д ̄)ノ

それも何回も!!
足上げてるのに引っ張りもしねぇし!

そこは思わず 子どもに怒り気味で言ってしまいました…
いいよね(^◇^;)苦笑


避難のため、みんなも一緒に移動してくれました。
ありがとう(;_;)❤︎


そうそう!紹介遅れました!
今回初会い✨



モカチョコちゃんです!

モカちゃんは 歩くのがあまり好きではない?らしく、抱っこちゃんで可愛すぎ❤︎

チョコちゃんは好奇心旺盛の元気っ子で可愛すぎ❤︎

これから仲良くして下さいね!


少しずつメンバーが増えてきた関西ダックス!
次は集合写真編!
更新までしばし お待ちを(`_´)ゞ

月曜から夜ふかし!笑
一週間に黒斗くんに2回も会えて、
嬉しい大豆ママにポチ❤︎

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,700 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (6) @ オフ会、友会
関西ダックス 矢橋帰帆島さんぽ★撮影編 | 黒斗家vol.2

comment

: ノアママ @-
チビ大ちゃん♡
毎日何回も見てるわ♪( ´▽`)

トイプーちゃんがロックオンしてどぅなる事かと思ったけど、その後の大ちゃんは楽しそうに歩いてくれてたし良かったわ(≧∇≦)
次はあのドッグカフェかな?♡
2015/10/27 Tue 07:18:33 URL
: aderi @-
いやぁ!
あんなに混んでるとは思わなかったわ!
寒いんだか暑いんだかややこしい、天気やったね^_^;
まぁ、でもみんな集まれば楽しいってやつだ。
2015/10/27 Tue 20:58:51 URL
: ろびまる @-
ちび大豆ちゃん!!何ですかこの可愛さ(≧▽≦)
うちのも確かに可愛かったけど、何これ??反則です☆
こんな子が家にいたら可愛すぎて食べちゃう!
今もぷっくりお口で可愛いですけどね^^
2015/10/28 Wed 12:53:03 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ❤︎

まさに、奇跡の一枚やわ✨
親バカさいこやな( ´ ▽ ` )ノ笑

トイプーちゃんは、なかなかにしつこかった(;_;)
でも、楽しかったみたいやし良かった❤︎
次は…女子会しよ( ̄▽ ̄)✨
2015/10/28 Wed 23:42:07 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん❤︎

ほんまに凄い人やったねぇ(^◇^;)
綺麗やし、良い場所やったわ*\(^o^)/*

毎度毎度、ワンコよりも人間がはしゃいじゃう(笑)
2015/10/28 Wed 23:44:10 URL
Re: : 大豆ママ @-
ろびまるさんへ❤︎

チビ大豆、奇跡の一枚なんです(笑)
これはまだウチに来て3日ぐらいの時です❤❤︎
確かにお口ぷくぷくですねぇ(*^_^*)笑
2015/10/28 Wed 23:47:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する