黒斗家vol.2

2015/10/25
さて、黒斗くんのお散歩ではお馴染みの茶臼山に大豆もついて行きました!





ビビり大豆、少し歩けば笑顔に❤︎


さぁさぁ、獅子丸アニキを探さないと!



ワォ~ん!

と、鳴いてくれる前に発見!笑

走って来てくれました( ´ ▽ ` )ノ❤︎







と、喜びの(?)遠吠えをしてくれました(*^^*)

それにビビりながらも…




ちゃんと挨拶できました(^-^)よしよし✨




(^◇^;)そだね!遊ぼうね!





ほんまに凄くいい場所!
こんな緑が沢山の公園がウチの近くにもあればなぁ…





( ´ ▽ ` )ノ大豆が楽しそうなのが、凄く嬉しい❤︎



まぁ…ずっと黒ちゃんのボールを自分の物みたいにしてたけど(^◇^;)笑

いつも貸してくれてありがと😁✨





ん?(=゚ω゚)ノ



誰か来たよ?





うめちゃん、また会ったら仲良くしてね❤︎



そして、急に走り出す…
それはまるでミサイルの様に……
※驚く大豆の顔に注目www










大豆さん、さすがっすね!
ビビりすぎな( ̄◇ ̄;)笑





その後は可愛く獅子くんを撮影したり、
沢山広場で遊んで…




山道コースをお散歩♪




沢山走って、
暗くなってきたのでバイバイしたよ!

またまた黒斗家へ戻り、せっかくだからと黒パパの帰宅を待つ事に!


毛深いお二人さんは…




大豆のおかげでぎこちないながらも、



順番におもちゃで遊んだり…






黒ちゃんの舌がチラリズムだったり…




静かにおもちゃを奪う大豆だったり…(笑)







生チュパ男も見れたし( ´ ▽ ` )ノ❤︎笑


そんなこんなで黒パパがお仕事から帰宅!


大豆は黒パパが大好きなので、
何やら嬉しそうでした(*^^*)❤︎




そして黒ちゃんの服を着てみたり…



( ´ ▽ ` )ノかわいすぎるー❤︎




やはりビビりー(笑)


撮影しようと、
黒パパにニーブラされても自由な彼ら( ̄◇ ̄;)








( ´ ▽ ` )ノたまらん❤︎君たち 可愛すぎる❤︎



さて、長居しすぎたね!
(`_´)ゞ大豆さん!帰りますよ!





(; ̄ェ ̄)あんまり大丈夫じゃないよねー!笑

(`_´)ゞだから大豆さん!帰りますよ!





d( ̄  ̄)歩いて帰ってこいよ!




黒ちゃん!
いきなりお誘いしたのに相手してくれて
ありがとうね(*^^*)❤︎

少しずつでも仲良しな君たちを見れて、
大豆ママは嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

またお邪魔します❤︎


Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,700 Followers♥︎


黒斗くんのブログ
お犬さま 黒斗の日常
では、生首大豆が見れるよ(笑)
スポンサーサイト
comment (8) @ お出掛け
関西ダックス 矢橋帰帆島さんぽ | 弾丸訪問!黒斗家

comment

: ノアママ @-
大ちゃんのビックリした顔が(笑)
ほんと茶臼山いいとこよね〜うちの近くにもこんな公園あったらなっていつも思う。

最後のpicの大ちゃんと黒ちゃんめーっちゃ可愛い♡♡♡
抱っこしてる黒パパの笑顔も想像つくわ(笑)
2015/10/25 Sun 07:11:26 URL
: 湖太郎ママ @-
くろちゃんのところで生首見てきました(๑´ㅂ`๑)♡

だいちゃん楽しかったのが伝わってきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
2015/10/25 Sun 14:47:40 URL
: チョコチロルの母。 @-
こんばんみー

かっわいーなー(≧◇≦)/
一生懸命に遊んでるし逃げてるし(笑)

いやいや、可愛すぎ~!

黒斗くん、獅子丸くんの突撃にも耐えてたんやね(笑)

紙袋に入って寝てるのなんて初めてみましたよ!うちだったら重さですぐに破れるやろなー(^_^;)

あっ、そんなヒョウ柄来てたら撃たれるよ。
気を付けな!
2015/10/25 Sun 21:08:00 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ❤︎

京都でも、
私達の地域は特に無いよなぁ(; ̄ェ ̄)
ホンマにいい場所やし、
近々ノアちゃんも一緒に行こうなぁ♡

そして黒パパは終始デレデレやったで(笑)
2015/10/26 Mon 00:42:28 URL
Re: : 大豆ママ @-
湖太郎ママ❤︎

生首…見てしまいましたか…
そりゃあもう…夢に出てくるな(笑)

ビビり大豆でも、楽しめたみたいです( ´ ▽ ` )ノ
2015/10/26 Mon 00:43:50 URL
Re: : 大豆ママ @-
チョコチロルの母さんへ❤︎

いやぁ、犬は癒しですなぁ( ´ ▽ ` )ノ✨笑
大豆は終始逃げる係ですが、
彼なりに楽しんだみたいです!
…紙袋が一番落ち着いてたんですがね(笑)

あの服、モコモコして可愛いんです❤︎
ダックスミサイル避けたぐらいなんで、
たぶん撃たれても避けれるはず(`_´)ゞ✨笑
2015/10/26 Mon 00:47:47 URL
: aderi @-
さすがにあの暴走クイックターンは捉えられないやんなー!
大豆君は、足早いから獅子君の駆けっこ勝負勝てるかもやのになぁ。
ほんまに、大ちゃん驚きまくってたのね。
楽しかったね!
2015/10/26 Mon 07:46:45 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん❤︎

大豆のビビり顔は最高のネタだわ(笑)
獅子丸くんとのかけっこ!
見れるとしたら、やはりランかな?
また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ♥️
2015/10/27 Tue 00:14:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する