スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

弾丸訪問!黒斗家

2015/10/23

昨日は、朝から大豆のお医者さんへ!



膿皮症と診断されて数週間。
皮膚の状態を診てもらいにきました。




( ̄Д ̄)ノまだや! あんたは大豆や!


★結果★
尻尾の付け根は、まだバイキンマンが居るらしい。
前足の爪にカビ菌が居たらしい。



その後帰宅し、大豆を置いて 買い物へ(^◇^;)


なぜにバタバタしてるかと言うと…


どこ行くなの?


( ´ ▽ ` )ノ楽しいところだよー✨






着いた先は…



黒斗くんのお家でした( ´ ▽ ` )ノ

前日に…
『琵琶湖の方に行くよー』って言ったら、
黒斗ママが相手してくれたんだぁ(*^^*)うふふ❤︎

それも、お家に来ていいって言って貰えたから遠慮なく行ったんだぁ( ´ ▽ ` )ノ笑



ちゃっかりケーキまで頂いたんだぁ❤︎
( ´ ▽ ` )ノ笑


ママ達は仲良しなんやけど、彼らは…



やっぱりビビりを発揮した大豆くん(^◇^;)

毎度言うけど、
黒ちゃんの事嫌いじゃないからね!
怖がりなだけだからね_| ̄|○




(; ̄ェ ̄)ん?








( ̄◇ ̄;)




( ̄Д ̄)ノいやいや、ビビりすぎだろ!


狭いところに隠れんぼ❤︎
ビビり大豆と前向き黒斗の1日にポチ(笑)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,700 Followers♥︎


次回は茶臼山散歩!


この子はだーれだ?( ´ ▽ ` )ノ❤︎
スポンサーサイト
comment (4) @ お出掛け
黒斗家vol.2 | 大豆ホイホイ

comment

: aderi @-
なんか時間があっという間に過ぎて行ったねぇ。
次回は、晩御飯持参で来てちょうだい。
人間は、質素な晩御飯を用意しとくから(笑)
まぁ、ほら。鍋の季節到来やしな(手抜き)
2015/10/23 Fri 14:36:50 URL
: ノアママ @-
獅子くん発見(≧∇≦)
大ちゃん紙袋に入って何してたん(笑)
さすがビビり王(笑)
今度はノアも遊んでね〜♡
2015/10/24 Sat 07:34:37 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん❤︎

ホンマに時間経つの早かったぁ(´・_・`)
次はご飯持参ね!了解(`_´)ゞ
パジャマも持参しようかな♥️笑
2015/10/24 Sat 10:30:35 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ❤︎

獅子くん見つかったかぁ( ´ ▽ ` )ノ笑
次はノアちゃんもね!
で、一緒に紙袋デビューしよ*\(^o^)/*笑
茶臼山デビューもしよ!笑
2015/10/24 Sat 10:32:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
