スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

実験してみた

2014/08/19
今日も来ていただけて
とっても嬉しいです(・Д・)

大豆くんは…

相変わらず甘えん坊です♥︎

さてさて、大豆くんはまだまだストライキ中のお食事。
ナチュラルバランスを食べなくなり、
オリジンに変えた…
が、やはりストライキ。

なので、アカナorオリジン
どちらを先に食べるか実験をしてみました。

とりあえず先に新しく購入した

アカナを…

食べてる食べてる(^^)

では、オリジンを横に置いて…


どっちを先に食べるかな??



…オリジン食ったらクレートin!!


高い方が好みやねん!
安い方のアカナを残した大豆くんにポチりとお願いいたします♥︎

↑画像をクリック♥︎↑


とりあえず、アカナを全部食べさせたらオリジンにしようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
ヘタレキング | 散歩待ち

comment

: マル @-
毎日楽しく読ませてもらってます♪
相変わらず可愛いですね〜

大豆くんはグルメなのかな?
うちのチョコタンは何でも食べます!
ほんとに何でも…
病院でもらったお薬もおやつなどでごまかす必要もなく、ペロッと食べます。
とにかく食べて身体に合わなかったら吐くという、なんだかな〜って感じです。

大豆くん、だいぶ男らしい顔つきになってきましたね。今は体重何キロくらいですか?

これからも楽しみにしています。
2014/08/20 Wed 11:19:46 URL
マルさんへ : 大豆ママ @icBc98os
いつもありがとうございます♥︎

マルさん宅のチョコタンくんは何でも食べるんですねー(*^^*)
羨ましい!
大豆はグルメ…なのか?ティッシュとか食べるんですけどね…( ̄▽ ̄)笑

体重は只今4.2キロです★
安定してきました(^^)

これからも、暇つぶしに見ていただけたら嬉しいです♥︎
2014/08/20 Wed 13:16:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
