スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

食欲の秋

2015/10/15


ママがね…
美味しいの買ってきたなの!



( ̄▽ ̄)ふふふ♥︎


今月はハロウィンだからさ!



こんなの買いました(笑)



ママは期間限定に弱いんやって!
日本人丸出しなの🐶



( ̄Д ̄)ノうるせー!うるせー!

平たい顔族をなめんなよー!笑

イカ墨パスタとか好きやからさ…
買いたくなっただけじゃない!




作ってみた…




( ̄▽ ̄)おぉ…なかなかに黒い…



味は普通!
イカ墨の風味もあり、焼きそばの味もある。




僕のあんよの方が美味しいのにぃ…


(¬_¬)大豆のあんよは何味なん?


え?僕のあんよの味?


枝豆の香り土味 なの!



( ̄Д ̄)ノくっそ不味いやないか!


…おいしいもん!


犬のあんよの香りフェチ!
あの匂いがたまんねぇ!のママにポチ♥︎笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,600 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
ウサネズミ | ダックス大集結②

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
