スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ダックス大集結②

2015/10/13


あ!ノアちゃん( ´ ▽ ` )ノ♥︎


大豆なの!

大豆~( ´ ▽ ` )ノ♥︎



そうだ!BBQの続きやった!笑


の、前に!言わせて下さい!

全ワンコの写真…
ありません( ̄▽ ̄)
ご挨拶やらお話やらしてて、喋りすぎて、写真の存在を忘れてました(笑)


なので、関西ダックスのメンバーメインになりますm(_ _)m



なのにちゃっかり肉を撮影!
食べるの命!(笑)



ワイワイやってたら、

自己紹介しまーす

と、チロルチョコママさんの美声が響き、皆様かるーく自己紹介!




と まぁこんな感じで!



さて、この記事のオープニングの可愛い姫✨
ノアちゃんは、凄い人懐っこい女の子です。


最近バギーをgetして、ご満悦のドヤ顔(笑)


沢山ワイワイお話しして、

関西ダックスは広場で遊ぶ事に✨








みんな元気*\(^o^)/*
可愛い*\(^o^)/*
パラダイス*\(^o^)/*


そしてカメラマンでもある、黒斗パパはスタンバイOK(`_´)ゞ





さぁ、みんな!
可愛く撮ってもらいま……



おーい黒パパー?


すたたた~って近寄ってきて、ごろ~ん♥︎
ノアちゃんの得意技、甘えん坊♥︎


黒斗パパはノアちゃんにやられました(笑)


その頃、黒斗王子は…




良い走りをしておりました(`_´)ゞ笑








その後、沢山走り回って楽しんでる時…
振り向くと…





( ̄Д ̄)ノラブラブかっ!



そして、一度席へ戻ると…






ずーっとずーっと会いたかったどんちゃん

そう!ダックス会のアイドル一家の息子犬です!
あのどんちゃんです!

大豆ママは【モコちゃんどんちゃんルークくん】が生まれたぐらいからブログを拝見していたので、本当に会えて嬉しくて嬉しくて(;_;)♥︎

ママさんも、めっちゃ優しい方でした!


ブログで有名な、あのお手製おやつもいただきました!

あれ?後ろに見慣れた子が…(笑)


どんちゃんキャーッチ!!


そしてこれ!
おやつを頬張るメルちゃん♥︎
可愛い( ´ ▽ ` )ノ♥︎


9歳のお誕生日おめでとう!


あ、ちゃんと可愛いモコちゃんも居ます!


少々おネムなご様子(^^)♥︎



その後、またまたお遊び!
ボールを投げてもらってはキャーッチ!



満足なの!

( ´ ▽ ` )ノよかったなぁ♥︎



おーい!モコ姫~!

みんなお疲れなご様子…



が!
関西ダックスメンバーはまだまだ元気らしく…




ペリーたんに…




やられて…





逃げたり(笑)




ノアちゃんを奪い合ったり(違う)




後ろから静かに攻める、せこいやつが居たり…





ひたすらゴロリンなノアちゃんだったり(笑)



ラブラブにバギーinしてたら…


ノアちゃんのにぃにに邪魔されたと凄い顔したり(笑)




いきなり凄いワンプロが始まったり…





黒斗、飛ぶ(爆)





楽しい時間は あっ!ちゅう間におわりました。



メル モコ どんちゃん、そしてママさん、ロコちゃんが大変な中、関西に帰って来て 素敵な企画を本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は是非、ロコちゃんとパパ様にもお会いしたいです✨
ロコちゃんが早く良くなりますように。

そして、BBQで出会えた30ワンズと飼い主の皆様、ビビリでガウガウ言う大豆に優しく接して下さり、感謝しております。
本当にありがとうございました♥︎





♥️関西ダックスの美男美女夫婦♥️



関西ダックスの諸君!
これからもっと盛り上げていきましょう!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


長いのに読んでくれてありがとう!

今日はノリツッコミないよ(`_´)ゞ
たまには真面目な大豆ママに
編集お疲れのポチおくれ(;_;)笑

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,600 Followers♥︎


一つ、残念な事。
広場にてウンチを置き去りにした方がおられました。
黒斗ママが取ってくれました。
何となく、あの子かなってのはわかってます…
少量やから…とかは関係ありません!

マナーは守りましょう!
スポンサーサイト
comment (14) @ オフ会、友会
食欲の秋 | ダックス大集結!

comment

: なんこ @7e3dvErM
この記事を読むだけでホントうらやましい~!!!

いいなぁ・・・いいなぁ・・・★
関西ダックスも最高ですね。
あくびは完全に大ちゃんと同じタイプでーすw

ノアちゃんのにぃにを見る大ちゃんの目!
めっちゃツボでした♪

私もモコちゃんどんちゃんルークくんが
生まれたあたりからブログ見させてもらっているので
どんちゃんたちに会えたなんてうらやましい~!!
メルちゃんの頬張りショットもナイス♪です。

あくびはビビりだし私は人見知り~!
でもこういう会に参加してみたいなぁって
いつも思っています。
関西に住んでいたら絶対仲間に入れてほしかった~^^

2015/10/13 Tue 22:28:46 URL
: ノアママ @-
いきなりノアが出てきてビックリしたぁ♪( ´▽`)
みなさんのブログ見たり黒ちゃんママのオンラインアルバム見たりでまだまだ余韻に浸ってるわたくし(笑)
黒ちゃんとペリたんのダイナミックなワンプロ写真がかっちょいい♡
そこにちょこちょこ登場する大ちゃんがツボやったり♡
ノアは完全に黒パパカメラマンの邪魔してるな(T ^ T)

はぁ〜早くもみんなに会いたいのですぞ(≧∇≦)
2015/10/13 Tue 23:11:48 URL
: aderi @-
うまくまとめて、えらいねー!
私は諦めた。

うんPの件のこともだけど、おやつ祭もちょっと考えものだなって、思ったよ。
ほとんどの人が、あげていい?とか、こんなおやつとか言ってくれたけど、あれだけの人数だし、その人はひとつでも、食べすぎになるし、イキナリ大きいまま、あげる人とかいてびっくり!
桜ちゃん、来なくてよかったねって話してたんだー。
2015/10/14 Wed 08:01:05 URL
: チョコチロルの母。 @-
大豆ママ、aderiさんへ

「おやつ」は私もそう思います。当日の夜、ご飯の量を減らしたくらいでした。

もし次回の開催があったら、諸注意として幹事より皆さんに注意喚起しますね。
確かにあれは与えすぎですしアレルギーとかある子もいるだろうし・・・

それとうんこはうちかも"(-""-)" なにせバタバタしてたので見てないうちにやってたかもです。もしそうなら飼い主失格ですね。
気を付けますm(__)m

初回はあれやこれやと問題が出てきますし、完璧はないのでこれから一つずつ、解決していき皆が安心して遊べるよう、段取りしていきます。
場所も貸切の方がいいかもですね。
リードを付けて遊ばせるのはちょっと怖いしフリーにしてやりたいしね。。。

貴重なご意見ありがとうございました!(^^)!
今後もヨロシクです!
2015/10/14 Wed 09:40:59 URL
楽しいのが伝わってきます! : 湖太郎ママ @-
いろいろ突っ込みたい!(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

ノアたんの黒パパ悩殺が将来大物感を感じますね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

だいちゃんとノアたんのラブラブタイムをにぃにに邪魔された顔が可愛すぎる\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

いつか参加します(๑´ㅂ`๑)♡その時はよろしくお願いします\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

ペリたんご夫婦の後ろに怖い顔修正に吹きましたヮラありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

オチは完璧なんママにポチ!
2015/10/14 Wed 14:45:11 URL
: 黒斗パパ @-
ワシで遊ぶな o(≧▽≦)o イケメンカメラマン。
2015/10/14 Wed 21:49:34 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/14 Wed 22:19:33
Re: : 大豆ママ @-
なんこさん♥︎

私も人見知りですよ( ̄◇ ̄;)
でも、ワンコのおかげで話が次から次へと出てくるんです(笑)
そして、皆様 いい方ばっかり!
あくびちゃん地方で、もし こんな会があったら、参加してみて下さい*\(^o^)/*
人見知りでも何とかなります(笑)
2015/10/15 Thu 11:51:49 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ♥︎

今回はノアたんを沢山使わせてもらった!
可愛いんやもん♥︎
でも、半分以上がゴロリンやけどな(笑)

私も黒ちゃんとこのアルバム見て余韻に浸ってる( ´ ▽ ` )ノ💘
はやくみんなに会いたいよー!
2015/10/15 Thu 12:04:52 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

諦めたんかい!笑
いやぁ、関西ダックスが楽しそうな写真ばっかやったし載せたくて( ´ ▽ ` )ノ
そして、力尽きてサボり中(笑)

オヤツ祭やったねぇ(^◇^;)
案の定、帰宅したらデカイ塊を頂いてたらしく…リバース(;_;)
オヤツ経験が浅い大豆には、はりきって食べ過ぎたみたい…
2015/10/15 Thu 12:08:15 URL
Re: : 大豆ママ @-
チョコチロルの母さん♥︎

貸切で遊ばせるのいいですね✨
やはり、紐があると絡まるし ワンズ達が怪我しないか心配になったりしちゃいます。
そして、うんPはチョコチロルちゃん達ではありませんよ(`_´)ゞ
むしろ、ずーっとママさんに付いて歩いて お利口だと感心してました♥︎

めっちゃ楽しかった素敵なBBQ またある時は参加させて下さいね*\(^o^)/*
2015/10/15 Thu 12:15:41 URL
Re: 楽しいのが伝わってきます! : 大豆ママ @-
湖太郎ママさん♥︎

いつか、参加してください*\(^o^)/*
その時は、
こたくんを抱っこさせて下さいね♥︎
ペリたん夫婦の後ろ…
黒斗パパなんだなぁ( ´ ▽ ` )ノ笑
2015/10/15 Thu 12:17:49 URL
Re: : 大豆ママ @-
黒斗パパ♥︎

黒ちゃんママー!
パパが何か言ってるよー( ̄Д ̄)ノ笑

イケメンカメラマン様!
次回も期待してますよ✨笑
2015/10/15 Thu 12:19:09 URL
Re: 初コメントです❗ : 大豆ママ @-
はなきなまーの母ちゃん様♥︎

BBQお疲れ様でした(^^)
ブログ読んでいただけて嬉しいです!
オヤツもご馳走様でした(笑)

次回 お会いできる日を楽しみにしてます♥︎
2015/10/15 Thu 12:21:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
