ダックス大集結!

2015/10/12


ママの準備中、
ご機嫌で後を追う黒いやつ( ̄▽ ̄)




今日はね、メルロコ一家さん主催の【ワンコだらけのBBQ】に行くで( ´ ▽ ` )ノ♥︎


ダックスちゃん いーっぱいやで(^^)♥︎




そうです。
彼はビビリのヘタレやから、テンションがだだ下がりになるのは目に見えていた。






( ̄Д ̄)ノなんでやねん!


そんなこんなで、我が家はパパが仕事やらで朝から出かけられないので、お友達の黒斗くんに行きだけお世話になる事に!


( ´ ▽ ` )ノ黒ちゃん おはよ♥︎


実は黒パパの車にお邪魔して、早速 激しいご挨拶がありました(^^)笑



その後も、車内ではお祭り騒ぎ…



なので、到着数分前から…



( ̄◇ ̄;)そうなるわな!笑




↑夕方撮影

さぁ!
淀川河川公園に到着しましたよ!
黒パパ、運転ありがとう✨



21ワンズが大集結*\(^o^)/*

その内、関西ダックス メンバーが4ワンズ!


またまた登場!ノアちゃん♥︎


相変わらず可愛すぎる!



初めましての ペリーくん♥︎


ペリーくんも懐っこくて元気いっぱい!



みんなでご挨拶も!



(^◇^;)大豆ー、大丈夫??





( ´ ▽ ` )ノ大丈夫かぁ♥︎よかったなぁ♥︎
我が子には甘くなるもんです(笑)




( ´ ▽ ` )ノうんうん♥︎強い強い!













( ̄Д ̄)ノクッソよえーな!おい!
(めっちゃ弱いな)


ヘタレ大豆は耐えられるのか!?
まだまだ始まったばかりの素敵な一日にスペシャル ポチっとな*\(^o^)/*

広場で遊んだ写真が沢山あるので、
続きは次回までお待ちをm(_ _)m

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,500 Followers♥︎
comment (14) @ オフ会、友会
ダックス大集結② | 不良品じゃ…ない!

comment

はじめまして : やまとママ @UeMVZhg.
こんばんわ!
初めてコメントさせていただきます。
ビビり犬やまとのママです。
今日はお会いできて嬉しかったです、

また、お会いできるのを楽しみにしています。
2015/10/12 Mon 00:28:03 URL
: ノアママ @-
昨日はお疲れでした〜‼︎
そしてありがとう♡
ノアさんゴロンしてみなさんになでなでしてもらえてご機嫌やったわ♡
2015/10/12 Mon 12:41:55 URL
Re: はじめまして : 大豆ママ @-
やまとママさん♥︎

昨日はお疲れ様でした(^^)
やまとママさんのブログにコメントしてから、こちらのコメントに気付きました!
申し訳ございませんm(_ _)m

ビビリでヘタレな大豆ですが、またやまとくんとお会いできるのを楽しみにしてます(^ ^)
2015/10/12 Mon 13:16:16 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ♥︎

もう、ホンマに悩殺ポーズでみんなメロメロやったで( ´ ▽ ` )ノ笑
近々 ワンコ有りの女子会しよ♥︎
2015/10/12 Mon 13:17:23 URL
: aderi @-
大ちゃんよー。
なんで、おばちゃんじゃなくて、臭いおっさんに、心を開くかなぁ?
こないに、好きやのにひどいわぁ!
黒斗より、ペリー君のが気が合うかしら?
2015/10/12 Mon 18:06:21 URL
: らるごとforteのママ @-
こんばんはU^ェ^U

昨日はデカイ身体で
大豆くんにぐぃぐぃ行って
ごめんなさいT^T
又、会える日を楽しみにしています❤︎
2015/10/12 Mon 18:47:02 URL
: チョコチロルの母。 @-
こんばんわ!
昨日はお疲れさまでした!(^^)!

夕方、寒くなっていましたが風邪などひかれてませんか?

昨日はあまりお話ができなかったので、次回、機会がありましたら是非とも宜しくお願いします(^O^)/

また遊んでやってくださいね~
2015/10/12 Mon 20:16:33 URL
最後の最後に(笑) : りんママ @-
こんばんは〜😀
昨日はお疲れ様でした^ ^楽しかったね〜^ ^
最後の最後に大豆君に好き好きペロンしてもらって可愛かったよ〜^ ^母ちゃんほっぺが赤く‥嬉しかったわ(*^o^*)
また、機会があればペロンしてくれるかしら?
また、会いましょうね〜😀
ありがとね〜😀
2015/10/12 Mon 22:33:12 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

あのね、同じ臭いがするから仲間に感じるなの🐶✨
↑好きな理由そこかー!笑

黒ちゃんとは、まだまだこれから距離を縮めてく予定!の、はず(笑)
2015/10/13 Tue 01:56:36 URL
Re: : 大豆ママ @-
らるごとforteのママさん♥︎

コメントありがとうございます!
そして、日曜日はお疲れ様でした(^^)
ビビリでガウガウな大豆に優しく接してくれて 感謝です♥︎
またお会いしましょう✨
2015/10/13 Tue 01:59:02 URL
Re: : 大豆ママ @-
チョコチロルの母さん♥︎

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
日曜日は素敵な企画をありがとうございました!
そしてそして、お心遣いもありがとうございます!風邪もひかず、めっちゃ元気です✨
アホは風邪ひかな……(笑)

次回お会いしたら、沢山お話して、一緒に写真も撮らせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ♥︎
ビビリ犬の大豆ですが、よろしくお願いします!
2015/10/13 Tue 02:02:47 URL
Re: 最後の最後に(笑) : 大豆ママ @-
りんママさん♥︎

BBQお疲れ様でした(^^)
梨、旨かったです!笑
ホンマに最後の最後で大豆に優しく接して下さり、ありがとうございました♥︎
ベロンベロン攻撃も受け入れていただけて、感謝感謝です*\(^o^)/*
ぜひまたお会いしましょう!
またスキスキ攻撃もくらって下さいね(笑)
2015/10/13 Tue 02:08:01 URL
: さくらんぼ @-
ワンズも人もめっちゃ楽しかったみたいですねー♪
良かった、良かった!

桜は人見知り&犬見知りなので
きっと参加しても最初っから最後まで
「無言の修業」状態だったと思うけど。(笑)
照れ屋さんなのはわたしに似たのかなー。ぷぷっ。

ワンズの楽しい顔を見られるだけで
エネルギーたっぷりもらえますよねっ!
2015/10/16 Fri 03:54:54 URL
Re: : 大豆ママ @-
さくらんぼさん♥︎

そうね!
サクちゃんには激しすぎかもしれない(笑)
大豆も人見知り&人見知り…
私に似たのね( ̄▽ ̄)えへへ♥︎w
次に桜ちゃんと会う時は、握手が目標やから…ママ!特訓よろしく(笑)
2015/10/18 Sun 10:19:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する