スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

身体測定やってみた!

2015/10/07

嫌な予感がするなの!


( ̄▽ ̄)ふふふ♥︎

よく気づきましたね!
君に服を買いましたよ( ´ ▽ ` )ノ



ジャジャーン!


ママの大好きな【くまモン】ψ(`∇´)ψ


早速 着せてみた!




(((o(*゚▽゚*)o)))かわい~♥︎♥︎♥︎


いやぁ…楽天よ、ありがとう(笑)


ほんまはペットパラダイスの服とか着せたいけど…





服着せたら、
あからさまに拗ねるんだなぁ(笑)



服が大嫌いな彼に、お高い服はダメ!
勿体無い!

この くまモンは、なななんと!!
約1000円( ´ ▽ ` )ノ

プチプラ最高だぜ!←




嫌がるのは可哀想やけど、夏場に真っ黒な大豆を触って衝撃を受けました…


体が熱過ぎたんです!


これはいかん!って事で、来年に向けて 洋服の練習を始める事に(°_°)

毎日着せたら変わるかな?



これも買いました!
これは近所のホームセンターで発見!
これも1300円ぐらい(笑)



嫌やけど、ちょいと頑張ろうね。

にしても、足短いから…



袖を踏むよね!笑



そー言えば!
先週 お腹をカイカイして、皮がめくれた彼。

軽い【膿皮症】と診断されて数日…
お薬は凄いですね!
治ってきた!

でも、それだけ小さい体に負担がかかるって事も忘れちゃいけない。


さぁさぁ、大豆たん!
カイカイは忘れて、
今週も体重測定しましょ!


先週、4.75kgだった大豆たん…



あれ?痩せてる?

( ̄◇ ̄;)ママは全く痩せないのに…。

って事で、大豆の平均体重は4.65~4.75の間みたいです(^^)


因みに、大豆のサイズはこちら!




( ̄▽ ̄)短足っ!!


短いあんよが魅力的✨
服も引きずる短足大豆にポチ(笑)


皆の愛犬も色々測ってみて!
面白いよー( ´ ▽ ` )ノ


Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,500 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
不良品じゃ…ない! | 手作りおやつ

comment

: ノアママ @-
ペット用の体重計なん?
ノアは病院行った時しか計ってない(¯―¯٥)

くまモンもリラックマも似合ってるよ〜♡
ママちゃんお買い物上手(≧∇≦)
ノアも服に慣れて欲しいから少しずつ練習してるよ(笑)
頑張って一緒に練習するなの♡
2015/10/07 Wed 07:57:44 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ♥︎

そーなの!
ペット用の体重計やね(^^)
けど、ビビリやし自らは乗らへんねん(;_;)

ホンマに頑張って裸族卒業するなの(笑)
2015/10/08 Thu 19:25:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
