スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

手作りおやつ

2015/10/05

どうも僕です!
今日は自転車でお出かけしたなの!



出かけた先は、いつものホームセンター!
川沿いまでの道路は自転車でピュイーンと行きました!



君…
チャリンコ乗ったら寝ちゃうよね…
まだ出発準備中にウトウト(笑)


そんなウトウト大豆たんに、ご褒美のうまうまを作成!!
普段 オヤツを与えてないため、氷とトマト等がご褒美です(笑)


うまうま命名(=゚ω゚)ノりん氷!!



( ̄▽ ̄)ふふふ、聞こえてるぜ?



( ̄▽ ̄)センス無いって…


気にせず作りましょう!(笑)


まず、用意する物ー!



★リンゴと細かい製氷皿★




細かく角切りにしてー!




一つずつ入れる!



水を入れる!



前に、睨まれる!
↑ここポイント!笑


数時間 冷凍庫で眠らせれば!?




完成ー!


ジップロックコンテナに移すと…




黒い影が近づいて来た!!




もっと食べたかった…


( ̄Д ̄)ノすねんなよー!


食いしん坊 犯罪\(^o^)/
食べるの大好き大豆にポチ♥︎

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,500 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 大豆の日常
身体測定やってみた! | コストコトコトコ

comment

: ノアママ @-
氷んご‼︎いいね〜(≧∇≦)
うちはゴン太の鶏のジャーキーあげてるんやけど、ドライフードメーカーが気になっててさ‼︎
それ買ったらササミとかでジャーキー作れるし、私らが食べる用の野菜チップとかも作れるなと♪( ´▽`)
また父ちゃんと相談やわ(笑)
2015/10/05 Mon 22:59:26 URL
: なんこ @7e3dvErM
大ちゃん自転車で寝ちゃうんですねーw

かわいすぎる~!!
あくびは自転車に乗せたことないんですよね。

氷んご! いいネーミング♪
あくびはりんご食べるとお腹がゆるく
なっちゃうの(苦笑)
大ちゃん、あくびの分までたっぷり
楽しんでね!!

2015/10/06 Tue 01:44:21 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ♥︎

ドライフードメーカー!
私も欲しかったんやけど、
要らんって言われた(;_;)笑
メルロコ一家さんも、ササミ作ってはるし どんなんか気になるわぁ(^^)♥︎
2015/10/07 Wed 00:17:19 URL
Re: : 大豆ママ @-
なんこさん♥︎

そう!寝ちゃうんですよね(笑)
だから、暴れないし楽チンです( ´ ▽ ` )ノ

あくびちゃん、リンゴさんはユルユルうんPになるのね(;_;)
それは残念…って、大豆も食べ過ぎたら若干の軟便(笑)
2015/10/07 Wed 00:19:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
