コストコトコトコ

2015/10/03


一つ前の日曜日のお話!

パパとママがね、僕を置いて トコトコに行ったらしい!



そう、いつもはママが1人で平日に行くんです!
が、買うものが沢山あったから 日曜日にパパと行きました✨
実家やらにペーパー系を頼まれてたの。


とりあえず、いつも通り キッチンペーパーとトイレットペーパーを買う。

他に、車のタオルとか…


そして、こちらも買った!



ママの好きな、たらこパスタソース
ママの好きな、パンケーキ…

( ̄◇ ̄;)デブ飯かよ!



何やら彼も気になる様子…




お?何か良い香りがする?




(¬_¬)狙ってる、確実に狙ってる(笑)



そう!
フランスパンを初めて買ったのです✨

めっちゃ大きいフランスパンやのに、500円しなかった…

今はスライスされて、
冷凍庫で眠ってます( ´ ▽ ` )ノ♥︎


味は良し!
中はしっとり柔らかい!

リピート決定だ!!!




( ̄Д ̄)ノあげません!



トコトコのフランスパンくだたーい!


( ̄Д ̄)ノコストコや!


フランスパンって何なの?
実は知らない大豆に
しらんのんかーい!のポチくだたい(笑)

Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1,500 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
手作りおやつ | 地味なイタズラ

comment

: aderi @-
あ~、やっぱり大ちゃん歯が綺麗だね。
おやつもガムもほとんど食べないからだろうなぁ。

うちもガムあげなくなったら、だいぶ綺麗になってきたよ。
歯磨きのつもりであげてたのに、汚してたなんてびっくりだよ~。

冷凍保存っていいけど、私はつい忘れて冷凍やけさせるタイプ^^;
2015/10/05 Mon 10:14:46 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
でもね、気になる歯が…
一番初めの写真、向かって右下の奥歯が汚れてるの(;_;)わかるかな?笑
落ちない_| ̄|○
にしても、ガムは逆効果だったなんて!

ウチは毛が無いハイエナが居るから、冷凍してても大丈夫(笑)
2015/10/05 Mon 20:53:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する