未知との遭遇

2015/09/30

ワニッ!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いっきにランキングが下がってます
大豆のブログ更新係、大豆ママです(笑)


月曜日は、川沿いをお散歩。




この後、ノーリードの犬が いきなり走って来て…
ビビリの大豆はパニックになり大変でした…

ノーリードはマナー違反です。
あんな沢山のワンちゃんが散歩するところなら、とくに!!

周りをクルクル回りながら ワンワン言う犬は、ノーリードなんてやめてくれ!


すぐに抱きかかえたので、大豆は無事。

ですが、その後 ずーっと周りを気にして 楽しいお散歩にならず(;_;)


違う道に変更して、少し楽しそうにし始めました!



そして、日が陰るのが早くなったから、お散歩時間が短くなる(;_;)

暗くなり始めたので、iPhoneだと画質が落ちる落ちる…

そんな中、首輪をした不機嫌そうな猫さんに出会いました!笑



大豆、猫さんは初めてです( ̄▽ ̄)




( ̄◇ ̄;)大豆!猫、キレてるで!



そして…


不機嫌そうな猫に…



猫パンチを喰らいました(^◇^;)

飼い猫さんみたいで、爪も立てずにソフトな猫パンチ( ̄▽ ̄)

相手してくれて、ありがとう♥︎



楽しかったなの!

( ´ ▽ ` )ノよかったなぁ♥︎

( ̄▽ ̄)自分より小さいチワワにやられたけどな!


ビビリ王がビビらなくなる日は来るのか!?
頑張る大豆にポチ!

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1500 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
地味なイタズラ | 僕のバギー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する