スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新しいベッド…?

2014/08/18
更新があいてしまいました。
お盆休みは豪雨で終わった京都在住の大豆くんです。

おかげ様で、パパのエコバックに絡まり、取れなくなってピーピー言うてました。

京都に観光や里帰りをされた方は、雨ばかりで大変でしたね。
福知山市も大変な事になってるみたいですね。


昨日、京都市内を流れる鴨川も濁流でした。
水道管が破裂して、大通りが通行止め…

被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。


⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃

大豆くん、パパに買ってもらった物!
みんなに見せてあげて~!



いいなぁ~大ちゃん♥︎
パパにベッド買ってもろたんかぁ(^^)



ってオイッッ(・Д・)ノ!!

それはベッドとちゃう!
トイレや!
ト!イ!レ!

こちらは以前までのトイレ↓


中に網が無い為、100均のBBQ網をトイレシートの上に置いて使用していました。

新しいトイレは、我が家で愛用のリッチェルの物です。
初めから網がついてます♥︎

これでトイレシートは食べれないね!(笑)



新しいベッドと勘違い?
毎日くつろぐ大豆くんにポチりとお願いいたします♥︎

↑画像をクリック♥︎↑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ グッズ
散歩待ち | 初肉記念日

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
