スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

関西ダックス 集合写真編

2015/09/24



( ̄◇ ̄;)す、すいません!

20日の関西ダックス オフ会の最終記事です!笑

更新が遅いので…皆様、お邪魔した場所は覚えてますか?
セネンフント】さんですよ!笑



最後は集合写真!

って事で、スタートしたはいいけど…



まぁね、こうなるわな!


ノアちゃんの兄ちゃんはピースで決めてますが、バラバラです(笑)





そうね、初めてやし分からんよね!




やはりバラバラ(笑)


兄さん姉さんは違った!


パパやママの合図でキリッと決めて、待ってます!
素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ♥︎



なのに、ごめんよ…



ちびっ子組はダメダメで(笑)



そこで人間はかんがえた!



必殺!おやつ作戦!!(笑)

さっそく、黒斗くんが反応しました!



だがやはり…

彼には効果が無いようで…



( ̄▽ ̄)ですよね。笑
※大豆は普段、おやつを与えてません


そして…素晴らしい写真が撮れたのです!

桜ちゃんのパパ…

踊りたくて、ウズウズしてたんだね…




ジャジャン!


ただ振り向いた時に撮れただけで、実際は踊ってません(笑)


って、いけないいけない!
ついついイタズラ心が…ψ(`∇´)ψふふ♥︎
桜ちゃんのパパ、ごめんよ!



でね、沢山撮影して…

自由なワンズ達に悪戦苦闘の人間達…



( ̄O ̄;)桜さーん!!!



って事で、桜ちゃんが逃亡したのでノアちゃんで壁を作る(笑)




よし!撮れたんじゃな…



( ̄◇ ̄;)獅子丸パイセーン!笑




そして、何とか撮影成功しました!



はぁ…
みんな めっちゃ可愛いんですけど(;_;)♥︎

黒斗くんのスフィンクスポーズがやたら可愛いんですけど♥︎笑


いやぁ…みんな可愛くて、
飼い主様方は みんな優しくて…
オフ会して良かったです!

大豆が居たおかげて、皆と出会えました!
素敵な出会いですね♥︎



大豆も沢山遊べて楽しかったね(^^)



( ´ ▽ ` )ノ可愛いんですけど♥︎笑




さて今回は、ドッグカフェ&ランがあるセネンフントさんにお邪魔しましたが…

まず、ランでは注意が必要です!




凄く自然豊かなランですが…

フェンスの下から脱走できます!

獅子丸さんが脱走してしまいました。

大型犬はいいかもしれませんが、下手したら中型犬でも抜けれるかもしれない隙間です。

すぐ、そこらにあった木の板で塞ぎました!



そして、皆で写真撮影してた台?舞台?

下に隙間があるので、大豆みたいに怖がりな子は潜って出てこなくなる可能性も…



因みに大豆はボールを中まで持ってったので、取るのが大変でした( ̄◇ ̄;)笑


そして、残念な事に…
経営してらっしゃるご主人は…
私はダメでした。
無愛想で、笑顔一つありません。

客を相手にする仕事、私もしてるのですが…ぶっちゃけ、この接客は ありえません。

注文の為に呼んでも、なかなか席まで来てくれない…
こちらとしては、注文するにも どうしていいのか分かりませんでした。

飼われてる、バーニーズちゃんも隔離されてるのですが…牙むき出しでワンワンとガチギレしてて、HPや雑誌の様に 穏やかな感じではなかったです(笑)


全て私 個人の意見ですが…
次回、行きたいとは思いませんでした。


そして最後に…
いい靴は履いて行くな!


主婦の仕事が増えます!爆


パパよ…H&Mのプチプラ靴で行ってくれて、ありがとう(笑)


久々に長いブログになりました。
読んで頂けて嬉しいです。
ありがとう♥︎


次はどこでしようかな?
早くもワクワクさんな大豆ママにポチ!

関西ダックスのアルバムより、お写真お借りしました!
♥︎関西ダックス♥︎
メンバー募集中(笑)


桜ちゃんのブログ→♥︎♥︎♥︎
黒斗くんのブログ→★★★

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1400 Followers♥︎

スポンサーサイト
comment (4) @ オフ会、友会
僕のバギー | 関西ダックス 外編

comment

: ノアママ @-
はぁい\(//∇//)\うちの子、自由でした(笑)
いや〜みんなホンマに可愛かったね♡

ノアに必死やったから桜ちゃんパパ、ほんまに踊ってはったんか思ったやん(笑)
おもろすぎる(≧∇≦)

関西ダックスオフ会に参加出来て皆さんと会えたのもノアが居てくれたおかげやと感謝感謝(ノ_<)

これからもよろしくね♡
2015/09/24 Thu 21:12:36 URL
: aderi @-
加工お疲れ様(笑)
ほんと、下調べって大事だね~。
なかなか、いいところってないもんだ。

小型犬のために作ってるランじゃねぇよって感じかな?(苦笑)

2015/09/24 Thu 23:43:53 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ♥︎

自由は良い事よ( ´ ▽ ` )ノ
大豆も自由よ♥︎笑

もう一週間も経つのかぁ…
あれからパパはノアたんの可愛さに夢中やで(≧∇≦)

出会えてホンマに良かった!
2015/09/27 Sun 15:37:34 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

加工…大変やった…疲れた(笑)
でも、みんなの可愛さに癒された✨

ホンマに下調べは必要ね!
そして、もっとランが増えて欲しいなぁ…

さすがに脱走できると不安で(;_;)
2015/09/27 Sun 15:42:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
