関西ダックス 外編

2015/09/23


さてさて、
やっと続きを書きます( ̄▽ ̄)笑



濃厚なご挨拶をしてくれた黒斗くん♥︎



これ↑
大豆がすぐに降参ポーズをするから、追いかけっこにならへんのよなぁ(;_;)
ごめんね黒ちゃんm(_ _)m



とりあえず、パパとランを一周!





うん、楽しそう(≧∇≦)♥︎



そして大豆くんは、孤独にランをランランしてました(笑)





その頃、周りを見渡すと…



黒斗くんと獅子丸くんが、何やら会議をしてました( ̄▽ ̄)♥︎





大豆!!後ろ!!!!






いやいや、楽しい顔してるよ?





か、かわいー♥︎
この際ママを追いかけて下さいませんかー!?( ´ ▽ ` )ノ笑



その頃大豆は…



( ̄Д ̄)ノせこい奴だ!!笑



そして、黒斗は考えた…


( ´ ▽ ` )ノいーよいーよー✨その作戦いーよー!





ψ(`∇´)ψきたきたきたぁー!笑




って、あれ?

黒斗くーん?



( ̄▽ ̄)後ろー!気付いてー!笑




気付かずに行ってしまいました(^◇^;)

向かった先は??









ノアちゃんにロックオン(`_´)ゞ笑






黒斗くんの前向きな性格、大豆ママは好きだよ!
でもね、よく見たら こんな感じに見えるかも!??






いや、むしろこれだわ( ̄▽ ̄)♥︎笑




その後も、何かと大豆を気にかけてくれる黒斗くん✨





( ̄▽ ̄)いや、そんな顔で私を見ても、大豆が何を見つけたか 私にも分からないよ黒ちゃん(笑)





さぁさぁ、沢山走り回ってますが…



そして沢山ブレてますが…


(=゚ω゚)ノ皆、忘れてない?


この方を!!




次は集合写真!
編集が追いつかないママにファイトーのポチくだたい(;_;)

関西ダックスのアルバムより、お写真お借りしました!
関西ダックスのメンバーだよ♥︎
メンバー募集中(笑)


犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1400 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (6) @ オフ会、友会
関西ダックス 集合写真編 | 関西ダックス 室内編

comment

: ノアママ @-
黒ちゃんのキムタク風〜めっちゃ笑ろた(≧∇≦)
見える見える〜そぅ見えるよ〜^_^

ノアがめちゃくちゃ懐いてるお向かいママさんが大豆くんなかなかのイケメンやな〜言うてはったわ♡
2015/09/23 Wed 06:48:09 URL
: aderi @-
さすがに、リードなし解放だと、ブレますな~(笑)
よかった(笑)

ちょっと陰ぎみってのが、また撮りづらかったね~。

ふっ、私なんて旦那と合わせて1000枚くらいの写真と格闘したのよ!半分以上は捨てたけどね!
2015/09/23 Wed 13:32:50 URL
: さくらんぼ @-
拝見しながらわたしもすっかり忘れてたわ!
「桜さん」の事。(爆)
い、いてたんやな。(-∀-`; )

ワンコってさー、
走るんだよねー。
って、毎回他の子を見ながら遠い目で
つぶやくさくらんぼファミリーです。(T^T)くぅー。
2015/09/23 Wed 17:00:53 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ♥︎

見えるやろ(笑)
黒ちゃんイケメンやし、キムタク風にしてみたわ( ´ ▽ ` )ノ♥︎

大豆がイケメンだなんて(;_;)✨
まぁ…へタレやけどな(笑)
2015/09/24 Thu 19:08:20 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

あのコンディション…足元からダメダメ(笑)
影やら薄暗くなると、iPhoneはいっきに画質落ちて、ピントは合わないし、ブレブレやわ…( ̄◇ ̄;)

にしても姉さん方!
撮りましたな(笑)
2015/09/24 Thu 19:10:43 URL
Re: : 大豆ママ @-
さくらんぼさん♥︎

いてるで!気付いて!爆
黒パパに乗っかってた!確かに居てた!笑

いや、大豆もね…基本ヘタレやからウチの周りで走るのと全然違うの(;_;)
…こ、個性!個性!と言い聞かせるしかない(笑)
2015/09/24 Thu 19:12:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する