fc2ブログ

関西ダックス 室内編

2015/09/21
( ´ ▽ ` )ノ大豆くーん!お出かけしよー!







( ̄Д ̄)ノちっげーよ!
セネンフント
ドッグカフェ&ランやで!

今日はそこで、関西ダックスのオフ会をするの♥︎


黒斗くんとか、
Instagramで知り合った子が来るの!

( ´ ▽ ` )ノさぁ出発だ!



大好きな車に揺られ、ウトウト…

大豆さん、知らぬ間にセネンフントまでワープしましたよ!



ジャジャーン!!!




こんな感じの古民家を改装しているお洒落な建物。

中も…



可愛いです♥︎


少し待ちましたが、ランがあるので暇はしません!


ママはフォンダンショコラとアイスコーヒーにしました!



お味は…普通( ̄◇ ̄;)
小さくて、フルーツも小さく数個…
少々お高く感じてしまいました( ̄▽ ̄)

が、ランは無料!
良しとしよう!




……

( ´ ▽ ` )ノ死ぬぜ?



ペロッとたいらげ、この子が我が家のバギーに乗り込んで来たぞ!!!?





Instagramで知り合った、ノアちゃん♥︎
カニンヘンの女の子♥︎
8ヶ月で小さい!可愛すぎる!!

やっと会えたの!


実は、少々のご近所さん。
ずっと会いたいなぁって思ってたの!

ママ同士は会った事無かったけど仲良し♥︎


さぁ君たち!嫌でも仲良くしなさい!
無理やりかよ!笑




実はノアちゃん、ランもバギーも初体験!
バギーに上手く乗れるかな?





何だか1名 めっちゃ背筋ピーン!な方がいらっしゃいますが(笑)
ノアちゃん、早くもくつろいでます♥︎

囲まれて、落ち着くよね!




大豆パパも、はじめは『あかん!何に使うねん!』の一点張りでした(¬_¬)

でも、これがあったら 一緒にお出かけし放題( ´ ▽ ` )ノ♥︎
買ってもらえるといいね(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁ、沢山バギーでくつろいだ後は…



Let's RUN!!


なかなか広い!

けど…残念な事に 、
地面がウェッティ…

土が乾燥してないので、ジュクジュクして滑ります!

ちびっ子達は、土の餌食に…(笑)



そんな撮影をしてたら、何やらウチの毛深いのが、マーブル柄の毛深いのに追いかけられ…



濃厚なご挨拶をされてました!
ティンティンをクンクンはやめなさい!爆笑


黒斗くん、いつもありがとう♥︎
大豆は黒斗くんを嫌いじゃないからね!
ビビリのヘタレなだけやからね♥︎


次回はドッグラン編!
初 関西ダックスのオフ会開催を祝して!
ポチっとお願いします♥︎

関西ダックスのメンバーだよ♥︎
右下のペリーくんは、今回用事で欠席でした(;_;)
次回は是非ともご参加を!

メンバー募集中♥︎笑


犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎
スポンサーサイト



comment (6) @ オフ会、友会
関西ダックス 外編 | 買ったよー!

comment

: aderi @-
むー。
みんなまとめるのが、上手すぎるのよ。
私のダラダラブログが、ますます辛い読み物になっちまうー。
ワッフルもまぁ、大きかったけどフツーでした(笑)
明日は、ホリデーアフタヌーンの偵察に行って来るよ!
2015/09/21 Mon 10:41:45 URL
: ノアママ @-
昨日はありがとう(^-^)/
大豆先生のブログにもノアが登場する日が来るなんて(T ^ T)感激(T ^ T)

ワンちゃん達もママ達も何故か初めて会った様な気がしなかった〜みんないい人ばっかりで♡

次はノアもバギー乗って行けるかな(笑)
アカンかったらまた大豆先生の乗せてもらおっと(笑)
2015/09/21 Mon 12:21:29 URL
可愛い♡ : 湖太郎ママ @-
オフ会楽しかったのが伝わってきます♡

ノアたんとだいちゃんのコラボがついに実現♡

ノアたんめっちゃくつろいでて可愛い♡
だいちゃんはお兄ちゃんだからノアたんに譲ってる感じ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

可愛いなぁ♡いつか参加させてください\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
2015/09/21 Mon 23:05:27 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

大丈夫!
全然ダラダラじゃないわよ❤️
にしても楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ワッフル…普通やったんかぁ…
場所はいいのになぁ…
少し残念( ̄▽ ̄)
ホリデーさん、偵察よろしくっす!
2015/09/22 Tue 12:32:01 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ♥︎

改めて、お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しかったなぁ♥︎
ホンマに初めての感じが無かったし、皆いい人すぎ(^^)✨

次はノアバギーを見れるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/22 Tue 17:40:05 URL
Re: 可愛い♡ : 大豆ママ @-
こたくんママ♥︎

ノアたん可愛すぎてメロメロやったよー!
大豆の恋人って勝手に決めちゃいました(笑)
いつか必ず、こたくんも参加して下さいね♥︎
必ず会いましょう(≧∇≦)
2015/09/22 Tue 17:43:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する