スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

買ったよー!

2015/09/18
こんにちは!

書いてた記事が消えた


YO!

って事で、一から書かないと…(;_;)


今日はね、買った物を紹介しようと思うの( ´ ▽ ` )ノ♥︎


最近、少しずつ 一部の毛が伸びてきたのです。



って、
( ̄Д ̄)ノボッサボサやないか!


写真みたく、足の付け根とか…

後頭部とか…



( ̄Д ̄)ノボッサボサやないか!



で!
今までは、【ファーミネーター】を使ってました。



( ̄Д ̄)ノ邪魔や!


そしてとうとう買っちゃいました!

ジャジャーン!


【フーリー】のSサイズ✨



二つを比べてみた!



サイズはあまり変わらない。
グリップが違う!





刃のサイズは変わらない!



でもね!
よーく見たら全然違うのです…




毛がついてる!スイマセン💦
これは【ファーミネーター】ね!


で!


これが【フーリー】です。

わかりやすく並べてみよう!




ファーミネーターの方が、
刃先が鋭いのです(=゚ω゚)ノ

毛は確かに取れるんやけど、ファーミネーターでブラッシングすると、大豆が痛がるのが気になってました。


フーリーは嫌がりませんでした!!

大豆の為に買ってよかった( ´ ▽ ` )ノ♥︎




オマケも貰えました(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎


大ちゃん良かったね!


僕の臭いを消す気なの?


(`_´)ゞ野獣臭撲滅するぜ!




そのスプレーを首にシュッってしたら
( ̄Д ̄)ノ生えてはこんぞ!

首はブラッシング不要なの!
やっぱり育毛中の大豆にポチ(笑)

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ グッズ
関西ダックス 室内編 | 結婚式から一年

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
