fc2ブログ

結婚式から一年

2015/09/16


一年前の2014年9月15日、大豆家は小さな結婚式を挙げました。
入籍は2013年(`_´)ゞ

一年は早いですね…


上の袴写真の大豆は、生後6ヶ月♥︎




タキシード写真は式当日で生後9ヶ月♥︎


鼻に砂が沢山ついてて、これまた可愛すぎるぞ♥︎
親バカ万歳(笑)





皆に可愛がってもらって、頑張ってくれたよね(^^)




パパとママの証人にもなってくれたね!
大豆の肉球印、可愛かったよ♥︎


大豆印


雑やから…わかるかな?( ̄◇ ̄;)


これでも大きくなったんだ✨
我が家には、生後2ヶ月の大豆印があります♥︎

なので、比べてみました!




大きくなったでしょ?( ´ ▽ ` )ノ
可愛いでしょ??( ´ ▽ ` )ノ

(笑)




大豆が居たから、緊張感も無く 皆が笑顔な式になりました♥︎




幸せをありがとう(^^)
これからも、仲良し家族で居ようね♥︎




( ´ ▽ ` )ノね??





袖が長いねんなぁ…!

( ̄Д ̄)ノ足が短いんやろ!


久々に着せたらピチピチだよ♥︎
大きくなった大豆にポチ(^^)

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎

スポンサーサイト



comment (6) @ 大豆の日常
買ったよー! | 驚く顔を激写!

comment

: なんこ @VQgR9rz.
大ちゃんも一緒に式を挙げられたのですねー!
すてき~!!すてき~!!!!

我が家は式を挙げていないので
あくびに証人になってもらって・・・
あぁ・・・すてき★(妄想暴走中w)

それにしても・・・
タキシード姿の大ちゃん萌え~♡です。

これからもご夫婦&大ちゃんで幸せな日々を
重ねていってくださいね。
2015/09/16 Wed 00:45:29 URL
: ノアママ @-
ノアママでーす‼︎
改めて、記念日おめでとう^_^
大ちゃんも一緒のお式なんて素敵やわ〜♡
ちさちゃんとパパの衣装も素敵やったぁ♡
パパのお顔スタンプは笑ってしもたけどな(笑)
これからも仲良し家族でいてね♡
2015/09/16 Wed 07:12:54 URL
Re: : 大豆ママ @-
なんこさん♥︎

あくびちゃんとの式…ふふふ( ´ ▽ ` )ノ
絶対、幸せいっぱいですよ✨
花嫁より犬の方が写真が大量になる…(;_;)
主役は愛犬かよ!!って、写真見ながらツッコミました(笑)
2015/09/17 Thu 15:23:49 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ♥︎

ありがと( ´ ▽ ` )ノ✨
主人はスタンプそのままをイメージして、日曜日を迎えて!絶対『スタンプと一緒やん!』ってなるから!爆笑
2015/09/17 Thu 15:25:16 URL
: 愛犬家 @-
大豆くんもお色直したんですね。
肉球も成長してる。かわいいなぁ~😄
2015/09/17 Thu 19:22:01 URL
Re: : 大豆ママ @-
愛犬家さん♥︎

お返事遅くなりましたm(_ _)m
式当日は、タキシードだけなんです✨
別の日にお色直しですね(笑)
2015/09/22 Tue 12:27:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する