驚く顔を激写!

2015/09/14


( ̄Д ̄)ノやったよな?みんなに何をしたか言おか!





( ̄Д ̄)ノなんでやねん!!
あの映画と違って、冤罪じゃないからな!



暴れて遊ぶ事は いつもの事。


そして、急に静かになるのも いつもの事…


何やら[カサカサ]と聞こえてくる。


気付かれない様に、静かに近付く……











(¬_¬) ………。





(¬_¬) …………。



気付かない彼に、低い声で言う母…


何してんの?












ビクーッッッ!!!!!



いやいや、
ビックリしすぎやから!www

しばらく このままフリーズ( ̄▽ ̄)笑




そして、返してと言うと…




o(`ω´ )o違う!ゴミや!返しなさい!


いつもガッカリしながら返してくれます。
そこがまた可愛いのです♥︎




そして、ここからが更に私が好きなところ!







必ずついて歩いて、低い姿勢で 下からママのご機嫌伺い♥︎

イタズラの後は毎回します(笑)





( ̄Д ̄)ノこの後トイレシート破いて怒られたんは、内緒にしとこか!



イタズラっ子は元気っ子!!
やめられない止まらない大豆にポチ!

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
結婚式から一年 | カメラ目線は任せろ!

comment

: 湖太郎ママ @-
だいちゃんの驚いた顔!爆笑しました‼️
ママさん撮るのうまいですよぉ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
あー久しぶりに爆笑しました!
ありがと\(ˊ꒳ˋ)/♥︎だいちゃん💖
2015/09/13 Sun 23:57:34 URL
Re: : 大豆ママ @-
コタくんママ♥︎

笑って貰えましたかψ(`∇´)ψ笑
大豆って…アホなのか、利口なのか…
謎です( ̄▽ ̄)笑
2015/09/15 Tue 02:07:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する