スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

カメラ目線は任せろ!

2015/09/11

台風の爪痕が凄いですね…
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

そして、
自衛隊、消防隊、消防団、警察の方々!
皆を助けてください!



栃木県以外も、茨城や福島他、
大豆と無事を祈ります。






では、本題へ…



いつもiPhoneで撮影して、編集をしてるのですが…


性格からか、
変な編集をしてしまう私(=゚ω゚)ノ笑






( ̄▽ ̄)何をしてるんだ私!笑






やはり彼は、何かと飛びながらカメラ目線をしてくれる✨





飛行犬も任せておくれ!







( ´ ▽ ` )ノ可愛いなぁ おい♥︎

こんな顔で近付いてるんやけど…


実際は速すぎて分かりません!




沢山飛んでくれる彼ですが…



Uターンをしてぇー…












(°_°)いやいや、何でなん?


ぶち当たる程、楽しもう!
毎日全力投球の大豆にポチ(笑)

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
驚く顔を激写! | ママの物は俺の物

comment

: aderi @-
なんで、こんなに撮れるの?
って、ちょっと離れて走ってくれるのが羨ましい!

iPhone6sカメラ変わるらしいよ。インカメラもいいみたい。これだけ使いこなすなら、買い換える価値ありじゃない?(≧∇≦)
2015/09/11 Fri 07:43:22 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

6sね!欲しいんやけど…
5s使ってる私からしたら、デカイ(;_;)
だから悩み中…
でも、確かにカメラが気になる…
…いいカメラが欲しい(笑)
2015/09/12 Sat 16:50:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
