ママの物は俺の物

2015/09/08

前回は僕のママが弱音をはいて、ごめんなたい。
お仕事とか、いっぱい疲れてたみたいなの!




コメント頂いて、助けられました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ぼちぼち更新しようと思うので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、インスタを見てくださってる方はご存知かと思いますが…



我が家に一人がけソファーがやって来ました!!
開封して、撮影しようとしたら…



( ̄▽ ̄)うん。気持ちは分かるけど 撮影さしてよ!



え?


( ̄◇ ̄;)いや、だからおもちゃは要らんから、どいて!



嫌なの!
これは僕のなの!


( ̄◇ ̄;)目つき悪っ!!



その後、配置完了して パパが座ると思ったら…




パパは横に座るなの!


( ̄Д ̄)ノなんでやねん!


まさかの、怒ると怖いパパまで譲ってもらえず(笑)



とりあえず、気に入ったらしく…





(^◇^;)そないなっても寝るとは!!


私も座りたいから、同じ高さに座布団を置いてみた!



さて…どうかな?ψ(`∇´)ψ






(=゚ω゚)ノですよねー!笑






何かもぉ…



( ̄▽ ̄)寝方が私より使いこなしてるよなぁ…。




ライオンさんまでいるもんなぁ…




ヘソ天しそうなぐらい、気持ちいいソファーらしい。





なぁーなぁーママ!

( ´ ▽ ` )ノなんや?


もう一つ買ったら?

( ̄Д ̄)ノぇえからどかんか!


僕のベッドになりそうだよ♥︎
まだ3回しか座ってないママにポチ(笑)

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
カメラ目線は任せろ! | ママ悩む

comment

: 湖太郎ママ @-
だいちゃんめっちゃ気に入ってますね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ママより座ってるし座りこなしてる\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
2015/09/08 Tue 23:38:02 URL
Re: : 大豆ママ @-
コタくんママ♥︎

辛すぎる現実(笑)
幸せな顔しちゃうから許すしかないですよねぇ( ̄▽ ̄)笑
2015/09/11 Fri 00:30:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する