
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ママ悩む

2015/09/06


はい、こんにちは!
更新が遅くなりましたm(_ _)m




はい、サボってました( ̄Д ̄)ノ





うーん…そうやねんなぁ…
悩んでるねんなぁ…(;_;)


いやね、ブログの更新がおろそかになってきてて…

ウチはそんな出かけたりもなければ、夕方散歩も無い(夜、ママの仕事後に行く)から、写真はいつも同じな感じやし…

きっと見てくれてる方々は楽しくないはず!!


これってブログを続ける意味があるのか!?ってなって、今に至ります(笑)




(°_°)はい?




(^^)はいはい!ありがとう♥︎




(°_°)はい、すいません。


『ブログ更新より遊んでよ!』
大豆の気持ちはこうかもしれないね!

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎
comment (15) @ 悩み
ママの物は俺の物 | 憧れの存在?

comment

: 匿名 @-
ノアママでぇす!
私は毎回楽しくて読ませてもらってるよ(^_^)v
めっちゃ笑ってるし(笑)
きっと他の方達も楽しと思ってはるよ!
ちさちゃんのペースでいいじゃ〜ないかぁ(^_−)−☆
2015/09/06 Sun 22:11:25 URL
: なんこ @7e3dvErM
こんばんは。
あくびママです。はじめてコメしています。


インスタでも大豆くんのかわいい笑顔で
癒され、ママさんのハッシュタグで
笑って癒されている私です。

ブログって私もですけど自己満足以外の
なにものでもないのですから
かわいいかわいい大ちゃんの笑顔たくさん
たくさんUPしたらいいのではー??と
思います。

私はあくびを迎える前に愛犬を失いました。
もっともっと写真撮ったり動画撮ったりして
おけばよかったな・・・って思います。
まだその時はデジカメももっていなかったし
スマホなんてなかったし。。。

何年たっても思い出して思いっきり泣きたい
時ってあるんですよね・・・。
それに失うと最後の顔ばかり思い出してしまって。
たくさんかわいい写真残しておくのっていいなって
思いますよー。

更新なんて滞ったって問題なし!!
やりたいときにやればいいんですもーん^^

大ちゃん&大ちゃんママファンとしては
どんな形でもブログ続けてくれると
うれしいなって思っています♪

長々とごめんなさいねー。




2015/09/06 Sun 23:42:11 URL
楽しく読んでますよ✨ : 湖太郎ママ @-
だいちゃんママ辞めないでください(T ^ T)
コメントあまりしないですがいつも楽しく読んでるのでなくなったら寂しい(T ^ T)

インスタと違ってストーリー的に読めるのすきなので出来れば続けてほしいです(T ^ T)
2015/09/07 Mon 01:25:09 URL
: aderi @-
確かに悩むよねー。
しかも、ママはマメに色々やってるから、すごいよ!
ブログは、総集編とか、たくさん説明したい時にして、日常はインスタとか振り分けては?
辞めると、また寂しいしまったり更新でいいと思うけどなー。
2015/09/07 Mon 08:30:17 URL
: ろびまるママ @-
安心して下さい!・・・・大豆ちゃんの可愛いお顔を見るだけで満足ですよ^^
2015/09/07 Mon 10:58:37 URL
: モネ @OaO1bRLE
こんにちは~。モネのママです。
いつも楽しく拝見させてもらってますよ~(^^)

私は日記も続かない方なので、毎日ブログを更新されているブロガーさんはすごいなーと関心しています。
インスタとはまた違った大豆ちゃんとママさんとのやり取りがとってもおもしろく、私と同じように楽しみにしている方もきっと多いと思います♪

更新頻度はママさんのペースで構いませんので、これからもちょこちょこと更新してくださると嬉しいです。
2015/09/07 Mon 12:47:49 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/07 Mon 20:14:39
Re: : 大豆ママ @-
ノアママへ♥︎

いつもありがと(^^)
私のペースでやってこうと決めた!
不定期やけど、また見にきて(`_´)ゞ✨
2015/09/08 Tue 01:36:16 URL
Re: : 大豆ママ @-
あくびちゃんのママへ♥︎

インスタ共に、ありがとうございます(;_;)
ブログやインスタで沢山のダックスちゃんに出会えたし、のんびり自己満100%で続けてみようと思います(`_´)ゞ

よければまた、覗きに来て下さい♥︎
2015/09/08 Tue 01:39:20 URL
Re: 楽しく読んでますよ✨ : 大豆ママ @-
コタくんママへ♥︎

いつも目を通してくれて、嬉しいです!
本当にありがとう(;_;)

雑なブログやけど、のんびり続けてみようと思いますm(_ _)m

また見に来てね♥︎
これからも、よろしくです😊❤️
2015/09/08 Tue 01:41:10 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

辞めるのを辞めた!
ブログのおかげで黒斗くんに出会えて、お友達になれた(;_;)!
iPhoneで撮影したのを編集して…ブログにするまでたどり着けない私(笑)
『やらなあかん!』って考えはやめて、のーんびりやってみるよ(`_´)ゞ
いつもありがとう♥︎
2015/09/08 Tue 01:44:31 URL
Re: : 大豆ママ @-
ろびまるママさんへ♥︎

ふふ( ̄▽ ̄)
安心してください!そーゆーの好きですよ(笑)

ありがとうございます!
マイペースにやってみます(`_´)ゞ
一日空いたり…で、不定期ですが
よければまた見に来て下さいね♥︎
2015/09/08 Tue 01:46:21 URL
Re: : 大豆ママ @-
モネちゃんママへ♥︎

インスタもブログも、見ていただけて嬉しいです♥︎
マイペースに続けてみようと思います(;_;)✨
編集した画像は溜まってるのに、なかなかブログ更新までたどり着けず(笑)

また覗きに来て下さいm(_ _)m
きっと更新されてるはずです(笑)
2015/09/08 Tue 01:48:39 URL
Re: はじめまして! : 大豆ママ @-
ちえみさんへ♥︎

コメントありがとうございます♥︎
読ませていただきましたm(_ _)m

マイペースに不定期ですが、続けてみようと思います。
雑なブログですが、また覗きに来て下さいね♥︎
2015/09/08 Tue 01:50:22 URL
: napustory @W3LOcRG6
とても楽しく大ちゃんの日常を拝見していますよ!!悩まなくってOK。とても楽しいです!!
疲れない程度に更新よろしく!
2015/09/08 Tue 19:00:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
