スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

憧れの存在?

2015/09/04
こんにちはψ(`∇´)ψ

皆様は飛行犬を後ろから見た事があるだろうか?


先日、撮影できました。







どう?笑



そんな感じで(どんな感じやねん)
散歩へ行くと走り回る彼は…







謎な動きを披露し続ける( ̄▽ ̄)

ま、まぁ、躍動感が出てていいやろ…



ダダダダッダッダダダ
ダダダダッダッダダダ♪




ちょいと!
迫り来る感じが、バックドラフトのミュージックがピッタリじゃないか!笑




忘れずにドヤ顔も披露( ´ ▽ ` )ノ


そして何やら駆け寄ってきました♥︎♥︎





ママー!見ててくだたーい✨


( ´ ▽ ` )ノなんや?見たろ見たろ♥︎
大豆には甘い母w




ダッシュダッシュダッシュ!!!





ジャーンプ!!




あれ?



何かに似ているぞ!??






( ̄Д ̄)ノマジかよ!w


やめられない止まらない!
猛ダッシュの大豆にポチ♥︎笑

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
ママ悩む | 変態現る

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
