スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

変態現る

2015/09/03


雨続きの京都。
ネタが無い。


いや、今日は曇りだった。

でも、散歩は夜…(;_;)


大豆さん、何かネタを提供………


してくれましたよ!!笑


ママがテレビを見ていると、
何やらフガフガしてる毛深いやつが視界に入ってきました。



( ̄Д ̄)ノ何をしとんねや?


フガフガフガフガ!


( ̄Д ̄)ノいや、だから何をしとんねやて!


あ、僕?

( ̄Д ̄)ノあんた以外おらんやろ?



これな、ビヨーンビヨーンってなるねん!


ほら!ビヨーンビヨーンって✨
ママもやる?


( ̄Д ̄)ノやらん!何でパパのパンツ咥えなあかんねや!



パパのパンツやったのかぁー…


( ̄Д ̄)ノおうよ。残念やったな!笑



そう。
彼は、パパのパンツを嬉しそうに嗅いで、嬉しそうにビヨーンビヨーンしていたのだ。

その後、相当ショックやったのか…
行方不明になりました。

探すと…





片付けようとしてた布団袋からモゾモゾ出てきた(^◇^;)


放置した結果…





寛ぎだし…





まさかまさかの…







( ̄Д ̄)ノ純白アイかよ!




zzzZZZZ

犬って楽しい生き物だ!
大豆くん、楽しい日々をありがとう♥︎
布団干し直しのママにポチ(笑)

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
憧れの存在? | 飛行犬!?ドヤる犬!

comment

: 湖太郎ママ @-
だいちゃん‼︎
いろんなネタをありがとう♡
さすがにパパさんのぱんつで遊ぶのは想定外ヮラ✨
行方不明なのに一応わかりやすい行方不明感✨
白目サイコー🎶
2015/09/05 Sat 14:36:28 URL
Re: : 大豆ママ @-
コタくんママ♥︎
遅くなってごめんなさいね(;_;)

パパのパンツで遊ぶのを、ただただ見つめてしまった…
うわぁ〜( ̄◇ ̄;)って(笑)
伸縮性があるから、ゴムみたいにビヨーンビヨーンしてました(笑)
2015/09/08 Tue 01:33:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
