
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

受け取ったー!渡さないよー!w

2015/08/27
こんにちは!
今日のブログは黒斗くんから回って来たバトンだよ♥︎


それではスタート!


①あなたの犬の種類と名前の由来を教えてください。
ミニチュアダックスフンド
ウエルッシュコーギー・ペンブローク

(名前の由来)

【大豆】目の上のチョンチョンが大豆だから。


【チョコ】ウチに来た時、ちょこちょこ歩いてたから。



②性別と年齢を教えてください。
【大豆】1歳8ヶ月、♂
【チョコ】14歳、♂



③呼び名はそのままですか?
【大豆】だいずー、だい、だいちゃん
ちょっ!先生!、大先生
【チョコ】チョッちゃん、チョコ様、チョコさん、おじい



④あなたにとってそのわんちゃんは何代目になります?
初代です。



⑤あなたの犬の特技を教えてください。
【大豆】ドヤ顔、高速ダッシュ、エアーお手おかわりフセ、トイレシート破り、物を破壊
【チョコ】ワンッ!、お手おかわりフセ、拗ねる、上目遣い



⑥あなたの犬の弱点は?
【大豆】車が走る道路、子供、怪しい人、怒られた後のハウス、病院の体温測定
【チョコ】留守番、飲み薬、汚い物、添加物入りの食べ物



⑦もしあなたと犬とでどこでも出かけられるとしたらどこ?
自然に囲まれた広いところへ連れて行ってあげたい♥︎



⑧愛犬の一番かわいい写真を張り付けてください。
やべーぞ!選べねぇよ!笑
ツーショット


シングルショット



( ´ ▽ ` )ノ可愛すぎてあかんな♥︎←



⑨もしももう一頭飼うことが許されるとしたらどんな犬?
コーギー(尻尾あり)、ダックス(クリームorレッド)、ボーダーコリー…が、候補に上がってます。



⑩今メインであげてるご飯を教えてください。
【大豆】オリジン(成犬用)
【チョコ】病院指定のカリカリ+茹でた鶏の胸肉
鶏の胸肉は14年間毎日食べてる!
おかげで毛艶は最高✨



⑪あなたの犬のお気に入りのオヤツはなんです?
【大豆】基本オヤツは与えてません。
良い事をしたら、ご飯のカリカリを一粒あげてます。
【チョコ】ゴン太のほねっこ



⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?
【大豆】ヨーグルト一口(最近あげてない)
【チョコ】食パンの耳(父からの賄賂w)



⑬あなたの犬バカ度は何パーセントですか?
そりゃーもちろん100%超えだぜ!



⑭今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものはなんです?
お友達(ぬいぐるみ)
庭かバルコニーのある家( ´ ▽ ` )ノ
↑飼い主が欲しいだけwww




⑮最後にこのバトンを2人に回してください。
…すいません。題名の通りです(笑)
回す方が居ないので、ルール違反になりますが…
止めさせて下さい!
でも、やりたい方が居たら、大豆ママから回ってきたーって感じでやって下さい(笑)
タイトルは『受け取ったー!渡すよー!』にしてね♥︎



ママを許してあげてくだたい!
友達が居ないから!!



( ̄Д ̄)ノうっせー!当たりだよ!


ブログの友達居ないんだ!
寂しい大豆ママにポチ(笑)

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎


読んでくれて、ありがとψ(`∇´)ψ✨
comment (0) @ 大豆の日常
僕のトマト | お風呂とマミング

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
