スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お風呂とマミング

2015/08/26


月曜日
ママとお風呂へ入りました(`_´)ゞ



久々に泳ぐ練習もしたよ!
足がつくかつかないかぐらいまで水を貯めたら…



伏し浮きでいいのかな?
浮いてました( ̄▽ ̄)笑




風呂上がりは、少々お疲れの大豆さん。
おとなしくドライヤーも終わりました✨

では、ママのトリミングタイムが始まりました!!



切るとこ無いなの!

( ̄Д ̄)ノありますから!


まずは爪をチョキチョキチョキチョキ!
次は足裏を…


かーらーのー!



はい!

どーーーーーん!!

床で滑ってたから気になってね…(笑)

この後、肉球クリームも塗り塗りしちゃいました♥︎


ついでにボサボサのケツ毛もカット(笑)



ホンマにボッサボサ(笑)



撮影させてくれへんかった!


スッキリしたよ♥︎




さ、お味噌汁をくだたいなっ♪


( ̄Д ̄)ノ…ネギ入ってるけど?


ネギ入り味噌汁、飲んだら死ぬぞ!
今日も利口だった大豆にポチ♥︎

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎

次回ブログはバトン予定!
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
受け取ったー!渡さないよー!w | 君の笑顔とナルシスト

comment

: aderi @-
大豆君、足の飾毛も立派だねぇ。
黒斗、足はもわ毛しかないけどなぁ。
なんでかなぁ?去勢するの早すぎたから?

爪切りいい子でさせてくれるなんて、すごいよ!
2015/08/26 Wed 10:06:08 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

これは立派な方?
まだまだ薄いと思ってた!!笑
去勢は関係あるのか!?…大豆は生後半年ぐらいで玉無しになったなぁ…懐かしい(笑)

爪切りはウトウトしてくれるよー(^◇^;)笑
2015/08/27 Thu 12:23:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
