君の笑顔とナルシスト

2015/08/24


そんな感じで始まった本日。




とりあえず【暇】らしい( ̄▽ ̄)


でも、ママは食料を買いに行かないと…







(^◇^;)分かってんねやけどな!待って!







( ̄◇ ̄;)あーもう!しゃーないなぁ!










とか言いながら、買い物に出るwww

気にせず買い物行ったよね(`_´)ゞ笑



帰宅して、パパに行ってらっしゃいをして(パパは夕方からお仕事なの)


今日は久々に川沿い遊歩道でお散歩♥︎




この笑顔が見たかったんよ( ´ ▽ ` )ノ♥︎


でも、見たくない物も見てしまった…






地震雲(°_°)

それも、なぜか虹つき((((;゚Д゚)))))))

怖い。怖すぎる…
近々 大きな地震がある!かも?




( ̄Д ̄)ノなんの話やねん!


みんな気付いているけどね!
ナルシスト大豆にポチお願いします♥︎笑

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
お風呂とマミング | 笑顔からの…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する