笑顔からの…

2015/08/23
こんちちは!






あぁ天使( ´ ▽ ` )ノ♥︎笑


さて、昨日からママの姉ちゃん遊びに来てます✨

とりあえず、お散歩がてら近所の駅までお迎え行ってきました(`_´)ゞ




めーっちゃ嬉しそうやし( ̄▽ ̄)

初めはワンワン言うたくせに!
すぐに鼻鳴らしてました(笑)
ビビり犬あるある。



(=゚ω゚)ノ今日は姉ちゃんがずっと居るよ!





だから めーっちゃ嬉しそうやし( ̄▽ ̄)



ずっと一緒♥︎そう聞いてテンションが上がる彼(^◇^;)






……………。









( ̄Д ̄)ノすんまへんなぁ!


さっそく独り!
裏切られた大豆にドンマイのポチ
お願いします(笑)

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
君の笑顔とナルシスト | 跳んだー!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する