スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

跳んだー!

2015/08/22
( ´ ▽ ` )ノおはよーござんす!

今日も見に来てくれて、嬉しいなの!
ありがとうございます(`_´)ゞ✨




(=゚ω゚)ノ大豆さん!そろそろお散歩行こうじゃないか!!




やっぱり『お散歩』は嫌いなんやな…




外に出た……








いやいやいやいや!
自分めっちゃ お散歩好きやん( ̄▽ ̄)笑




車が通らない道路では…





めっちゃ走ってるし( ̄◇ ̄;)



めっちゃ跳んでるし( ̄▽ ̄)笑




めっちゃドヤってるし!笑




めっちゃ跳んでるし!笑



( ̄Д ̄)ノなぁーなぁー大豆さん…





( ̄▽ ̄)めっちゃ散歩好きやん?




( ̄O ̄;)めっちゃエンジョイしとるがな!


散歩前のイヤイヤが謎!
好きか嫌いかイマイチ分からない大豆に、今日もポチっとお願いします♥︎

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎

スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
笑顔からの… | 大豆の弟を連れて…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
