スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新しいお友達

2015/08/18


そう。
彼が待っている物、それは?




ドッグラン帰りに大豆が欲しがった…



新しいお友達( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんとマテして待ってる♥︎


こいつは、ネズミなのか…モグラなのか…謎な生物である。


とりあえず与えてみよう…




( ̄▽ ̄)さようなら!ネズモグラさん!

(笑)





早速 振り回す彼(笑)





満足顔( ´ ▽ ` )ノたまらんなぁー♥︎



ママー…


(^_^)なんやー?




これ…なぁに?


( ̄Д ̄)ノモグネズミ!


ネズモグラ?モグネズミ?
選んだ本人が分からないんかよ!
の ポチ!よろしくどーぞ♥︎

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ グッズ
チョコ様の容態 | 初ロマンス!?

comment

: aderi @-
ほんと、なんだー?
色的には馬っぽいし、グレーだったらカバっぽいよー。
よく考えたら本物のモグラって、どんなのかわかんないかもー(笑)
2015/08/19 Wed 07:43:16 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
馬って(笑)
確かに見える!!(笑)
そして私もモグラはわからない…
動物園行かなきゃ(=゚ω゚)ノ✨
2015/08/19 Wed 15:23:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
