スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

初ロマンス!?

2015/08/17
盆休みラストの16日、
久しぶりに彼の卒業ショップにある、ドッグランへ行きました!

まず、必ずする事…



フリーショットスペースで撮影✨



が、なぜか端に行き失敗(笑)



さぁ!
ドッグランへ行きましょう♥︎


始めはヘタレ丸出し!
私たちから離れない( ̄▽ ̄)
撮影できない!


でも、慣れてくると……






ヒャッホーウ!!


イェーイ!!


ってな感じで、1人暴走(^◇^;)



ただただ走り回る彼の姿をご覧あれ!









ね!独りでしょ?笑



とりあえず、お約束の飛行犬も撮れた♥︎



そして何やら嬉しそうに走ってきた!



(°_°)お?




( ´ ▽ ` )ノなんやー?可愛いなぁ♥︎
いつもの親バカ発揮!


何やら気になる子が居るらしい!


(=゚ω゚)ノ誘っておいで♥︎

と、送り出す。




すると…





って いやいやいやいや!

( ̄◇ ̄;)後ろからはあかんやろ!



結果は???













見向きもされなかったらしい(笑)


( ̄Д ̄)ノしゃーない!




振られて いじけて 退散したぜ✨
ヘタレ大豆に頑張れーのポチ下さいな♥︎

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (0) @ ドッグラン
新しいお友達 | ホネホネGET!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
