ホネホネGET!

2015/08/16


金曜日もママと大豆は実家へ♥︎


木曜日と違って…




仲良し♥︎


あぁ、ママは君達を見てると幸せだよ!
。・゜・(ノД`)・゜・。




なんだか ずーっと距離が近い(;_;)♥︎

可愛すぎる!
でた!親&姉バカ!笑


そーそー!
昼間に姉と買い物行って、買ってきたよ!



ホネホネ こと、エバータフボーン




ほらほら、
撮影してたら寄ってきた( ´ ▽ ` )ノ♥︎


今回はピーナツバター フレーバー

ほんまはチキン フレーバーが欲しかったけど、欠品してた(;_;)


これで3本目!

このおもちゃ、破壊王の彼にはマストアイテムすぎる!!

歯磨き効果もある( ´ ▽ ` )ノ♥︎



今までのと比べたら…



サイズ感…わかるかな?笑



そんな撮影してたら…



奪いに来た(笑)



撮影するからって待たせたら…



くっそー!
負けたー!
(ノД`)即渡したー!!




( ´ ▽ ` )ノまた買ってあげるね♥︎
この顔に弱い私(笑)


タフボーン!破片は無毒性!
ウンチと排出!
ホネホネウンチマン大豆にポチ♥︎

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎

スポンサーサイト
comment (0) @ グッズ
初ロマンス!? | 多頭飼い?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する