多頭飼い?

2015/08/15
木曜日、金曜日はママの実家へ!


実家と言えば…






いる…
確実にいる…





( ̄▽ ̄)ママは嬉しいんだぁー♥︎

大好きなチョコに会えて、大好きな大豆も居て…
まるで多頭飼いみたいで( ´ ▽ ` )ノ♥︎♥︎



そして、実家へ到着。




( ´ ▽ ` )ノチョッちゃんただいまー♥︎





あぁ可愛い(;_;)♥︎
姉バカ(笑)
いつも帰宅するとこんな感じなんです!

可愛いでしょ?

でも…





(^◇^;)大豆も居るで!廊下見てみ?







チョコ様…
すごい分かりやすいっす(°_°)笑


木曜日は気分が乗らなかったらしく…




大豆が挨拶しても、華麗にスルーしてました(笑)



何度も何度も…





ご挨拶を無視されたね(;_;)


……………。

大豆、お利口さんやで!
頑張って挨拶してくれて、ありがとね♥︎




その後は距離を保ち(笑)



近付くと…



逃げて行く…(; ̄ェ ̄)




チョコも無理しなくていい。
仲良ししたい時は相手になってやってね♥︎
いつも、きつく怒らないチョコ…優しいね。
ありがとう(;_;)♥︎




お気に入りのダッフィーと寝んねしちゃいました。

でも、帰宅前は 必ず起き上がって玄関まで来てくれる…
犬ってホンマに癒しだなぁ…( ´ ▽ ` )ノ♥︎


帰宅後 彼は…




( ̄▽ ̄)すげー緊張してたらしい(笑)

可愛いワンズにポチポチポチ♥︎

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (4) @ 豆チョコ チビちゃん
ホネホネGET! | ネタ切れ

comment

: リュウかあさん @-
初めてコメントします。インスタで大豆君の可愛さにハマりブログにお邪魔させてもらいました。めちゃ可愛い〜〜💕💕これからもチョコちゃん、大豆君がブログが見れるので楽しみが増えちゃった😊🎶🎶お気に入りに入れさせてもらいまーす。
2015/08/15 Sat 07:01:18 URL
Re: : 大豆ママ @-
リュウ母さん様♥︎

観覧、コメント、ありがとうございます✨
そしてそして、すごく嬉しいです(;_;)♥︎
暇つぶし程度に見て下さいませ(笑)
これからも、インスタ等よろしくです♥︎

※インスタ、こちらからフォローしてなかったら教えてくださいm(._.)m
2015/08/15 Sat 13:26:12 URL
: aderi @-
そや!
大ちゃん!避けられるさみしさは、わかったやろう?
だから、黒斗にも自分から挨拶したってな(笑)
チョコ様・・・
大ちゃんに、姉ちゃん取られたと思ってるのかな?
ちなみに、パパさんには懐いてるのかなぁ?
2015/08/15 Sat 18:33:32 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
うーん…寂しいなの!
と、申しております(笑)
実は大豆パパ、犬嫌いさんでした!
チョコと触れ合う様になって、犬が好きになったらしい(笑)
懐く…とかはなく、ただただ優しく大人しいから良いみたい( ´ ▽ ` )ノ♥︎
2015/08/15 Sat 22:16:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する