僕が自分でやる!

2015/08/12
大豆くん!


はいっ!
うまうまの時間ですか?





歯磨きするよ!




………。



(=゚ω゚)ノ新しい歯ブラシ買ってきたよ!


僕は赤ちゃんじゃないっ!


( ´ ▽ ` )ノはい、どーぞ!


シャカシャカシャカシャカ…
うーん…


( ̄▽ ̄)なんや?


シャカシャカシャカシャカ…

違うねん!奥なの!


(^◇^;)奥歯?


もぉ!ママ!貸してくだたい!


ガリガリガリ…

シャカシャカガリガリガリシャカシャカ…
僕は赤ちゃんじゃないなの!


(; ̄ェ ̄)ボリボリて何や?



僕は…赤ちゃん…じゃ…な………zzZZZ


( ̄Д ̄)ノ赤ちゃんより赤ちゃんらしいわ!


アイドルは歯が命!
我が家のアイドルにポチ(^^)♥︎

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
ネタ切れ | バギーgetしたよ!

comment

: aderi @-
えらいなぁ。
うちも自分でやってくれないかなぁ?
歯磨き大嫌いだから、ものすごく抵抗するよ。
だから奥歯が汚いの~。
うちもホネホネくん買わなくちゃ。
2015/08/12 Wed 21:01:49 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
そっかぁ…
歯ブラシのチクチクが嫌いなんかなぁ…(;_;)
チョコも歯ブラシ嫌い。
キバむき出してたなぁ…(笑)
おかげで今はキバが無い(; ̄ェ ̄)
ホネホネさんはピエリのミクニで売ってるなの!笑
2015/08/13 Thu 13:38:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する