スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

バギーgetしたよ!

2015/08/11
ねぇねぇ大豆くん!




(=゚ω゚)ノ大豆号が届いたよー!




組み立てスタート!


僕も手伝いする!



ママ!何を手伝いましょうか?



変な臭いがしないか、チェックするわ!


(^◇^;)ありがと!でも、完成したら呼ぶから待っててほしいなっ!





(; ̄ェ ̄)…



数分で組み立て終了✨
仕事上、組み立ては慣れている。



ジャジャーン!!

テレビ周辺が誇りだらけだ!www


早速 乗りたいアピールの大豆くん♥︎

乗せてみた…






広すぎなの!


いやぁ…
大は小を兼ねるって言うし…

チョコがもし、歩けへんくなったら貸してあげれるやろ?

お友達も乗れるしなっ( ´ ▽ ` )ノ✨




お友達かぁ……




確かに、お友達も乗りますなぁ…




( ´ ▽ ` )ノそうか、お友達…少ないもんな…



う………。






こちらのバギーは【Gen7pet】シリーズです✨
他にも可愛い柄とか単色もありました。
3万以内で…って探してたら、楽天でお手頃価格でした(笑)


ドリンクホルダー付き✨

柄は…


謎の渦巻き(笑)
でも、可愛いよ♥︎

小回り効くし、ワンタッチで畳める!


後ろも大きく開くし、通気性抜群です!





その後、ダンボールを片付けて 大豆を見たら…




寝てました(笑)



ママ!ここ 最高なの!


(^◇^;)片付けてぇえかな?


最高に気に入った!
与えがいのある彼にポチ♥︎

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
Instagram更新中!
【大豆ママ】で検索してね♪
♥︎Thankyou 1000 Followers♥︎

スポンサーサイト
comment (4) @ グッズ
僕が自分でやる! | ドヤぴょーん!

comment

: 匿名 @-
ノアママです‼︎

バギーgetおめでとう‼︎
早速寝るなんて、やっぱり大豆はん大物ですな(≧∇≦)
このバギー私も見てた〜‼︎
って、まだ買って良し!のお許し出てないけどね(¯―¯٥)
めっちゃ広そうやな〜大ちゃん〜ノアも乗せてなの(笑)
いっぱいお出かけしてな‼︎
2015/08/11 Tue 15:37:41 URL
: aderi @-
いいね~!
広いし、ドリンクホルダーあるし、3輪だし。
なのに、3万円以内なの?
すごーい!
うん、これなら黒斗も乗れちゃうな!(笑)
2015/08/11 Tue 22:56:59 URL
Re: : 大豆ママ @-
ノアママ♥︎

良い感じにくつろいでくれました(笑)
ノアちゃんにも許可が出るように協力します( *`ω´)✨
とりあえず、一緒に乗ろうなの( ´ ▽ ` )ノ♥︎
2015/08/12 Wed 15:23:23 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎

楽天様様だよー(笑)
2万で買えました( ´ ▽ ` )ノ♥︎
黒斗くんも乗れるよ!
バギー内でイジメてやってくれーい(笑)
2015/08/12 Wed 15:24:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
