歯磨き中!

2014/08/15

大豆くんブログ、来てくれてありがとうなの!


歯磨きが好きな大豆くんの為に、歯ブラシを買ってみました(*^◯^*)



嫌がってしないともったいないから犬用は高いので、赤ちゃん用にしてみました(笑)

そして…水に濡らして渡してみた…



噛みながら磨いてます(笑)



あら?
お気に召さないかい?



…あのね~ママー( ̄▽ ̄)?



…はぁ?笑
奥が磨けない( ̄▽ ̄)?

角度を変えてやると…


磨いてます♥︎




…どうやら気に入ったらしい(笑)
可愛い…
可愛すぎる…♥︎←親バカw



綺麗になったでd( ̄  ̄)


歯磨き大好き!
綺麗好き?大豆くんに
ポチっとお願いします♥︎

↑画像をクリック♥︎↑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
大豆くんはお留守番 | 誰か来たー!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する