スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

14歳の誕生日

2015/08/07
こんばんは!
日付が変わりましたが、6日は実家で暮らす愛犬チョコのお誕生日でした♥︎


チョコ様、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ



14歳になりました!

夕方、おめかしして実家へ!
車に乗り込む前にパシャリ✨


って おい!
( ̄Д ̄)ノヨダレを片付けなさい(笑)


そして何故か…


車に乗る前にハイテンション( ̄▽ ̄)



(=゚ω゚)ノおーい!



( ̄Д ̄)ノぇえから、はよ乗れっ!


はい!ごめんなたい!


車で10分…
到着!




チョコ兄貴!


お誕生日おめでとうなの!


長生きしてくだたい!


そして挨拶後、上手にできたからか 大豆はドヤる(^◇^;)


この後、家の前を追いかけっこ♥︎
チョコと大豆、コーギーとダックスの多頭飼い気分で ウハウハでした(笑)

( *`ω´)ふふふ♥︎


さて、プレゼントを渡さないと♥︎


続きは次の更新でm(_ _)m
次の内容はチョコとの出会い!

よければ見てね!

犬ブログ広場 ミニチュアダックスブログへ
instagramやってます♥︎
リアルタイムやムービーは
インスタにて更新中✨
『大豆ママ』で検索(^^)遊びに来てね!
スポンサーサイト
comment (2) @ 豆チョコ チビちゃん
チョコの事 | ランキング参加

comment

: aderi @-
チョコ様、まだまだ現役ですね!
お誕生日おめでとう!

大豆君、ちょ〜っと引き気味だけど、頑張って挨拶できたね。
チョコ様を制したら、もう怖い物なしなんじゃない?
2015/08/07 Fri 07:47:03 URL
Re: : 大豆ママ @-
aderiさん♥︎
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
おじいちゃんやけど、昨日は大豆を小走りで追いかけてて、久々に見ました…
小走りってか、競歩?笑
大豆は…制する事は出来ないでしょう…(笑)
2015/08/08 Sat 00:04:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
